Home > Archives > 2013年5月 Archive

2013年5月 Archive

とりとめのない何か

  • Posted by: らびすけ
  • 2013年5月18日 10:44
  • 雑記とか

とりとめのない何か

本業のアイドルプロデュース業に加え副業の方も忙しく、なかなかフィギュア撮影が儘ならない日々ですが、そろそろ予約していたフィギュアもボチボチ届き始めているので撮影を再開させたいところであります。


そんな中、上の写真にあるカレンダーを今年肇に作りました。
今までサイトに上げた写真ばかりをまとめただけなので新鮮さに欠けますが、周りに刺激されて自分の撮ったモノを形にしておきたいなと(*´ω`*)
こちらはごく小部数、お世話になった方々にお配りさせて頂きました。


ちなみに下に置いてあるサインは悠木碧ちゃんのサインです。
せっかくなのでまどかの写真と一緒に撮ってみました。
お父様曰く「これからも悠木碧の応援をお願いします」とのことですので、ゼシ応援させて頂こうと思いますヽ(´ー`)ノ


そんなカレンダーと引き換えに、

とりとめのない何か

玄師さんカナベルさんから薄い本を頂きました(;´∀`)
2冊ともおされ度満点に仕上がっていて、ぐぬぬとなること受け合いです。
ありがとうございました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


 


以下、いつものアレです。

Continue reading

トレジャーフェスタin有明9

トレジャーフェスタin有明9

先日行われました「トレジャーフェスタin有明9」のレポです。

今回はイベント3つハシゴでしたので、EOS-Mでさらっと撮影。
時間もそんなに取れなかったので、ダイジェスト的なレポです。


きちんとまとまったレポは以下のサイト等でご覧くださいヽ(´ー`)ノ

・makotomaticさんのアキバフォトグラフィ

・ハルカミチさんのあまたのひかり


また、以下のガレージキットの何点かは

・KONさんのfiguephoto 2

・幸平くんのONE KNIGHT STANDS

にて紹介されておりますので、よろしかったらご覧くださいヽ(´ー`)ノ

Continue reading

Index of all entries

Home > Archives > 2013年5月 Archive

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top