Home > フィギュアとか > figma『アイドルマスター シンデレラガールズ』渋谷凛

figma『アイドルマスター シンデレラガールズ』渋谷凛

figma渋谷凛

ついにモバマスキャラも立体化され始め、ますますお財布が悲鳴をあげている全国のプロデューサーさん、お元気でしょうか?
私は死んでます。

そんなわけで待望のfigmaシンデレラガールズ第一弾はしぶりんこと渋谷凛です。


「ふーん、アンタが私のプロデューサー?......まぁ、悪くないかな...。」

figma渋谷凛

「私は渋谷凛。今日からよろしくね。」

figma渋谷凛

というセリフでおなじみ、このノーマルカードのイラストを立体化。

figma渋谷凛

ポケットに突っ込んだ手がポインツですね!


そんなしぶりんですが、figmaと言えど結構よく出来ています。

figma渋谷凛

figma渋谷凛


ちょうどフェス中だったので、バレ凛リーダーにして1枚。

figma渋谷凛

クールは完走報酬しか持ってないので、バレ凛以外は全て優希さんからの借り物です(*´ω`*)
おかげでこの勝負には勝てました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


 


以下、レビューっぽいものを。

figma渋谷凛

ノンスケールで原型は浅井真紀氏。

figma渋谷凛

ご覧のように、スタンド無しでも余裕の直立姿勢。
バランスのよさが伺えます。


上半身。

figma渋谷凛

意外に胸はあるんですよ。

figma渋谷凛

こんな風にボールの淵に乗せられますので(*´ω`*)

figma渋谷凛

ロングヘアーはしぶりんの特徴の一つ。


下半身。

figma渋谷凛

スラっとしたおみ足は将来のクールビューティを保証していますネ。

figma渋谷凛

黒のハイソも飾らない感じで素敵です。


そんな清楚な彼女ですが、スカートの長さはわりとけしからんことに。

figma渋谷凛

白ですた(*゚∀゚)=3ムッハー

figma渋谷凛

って、可動フィギュアじゃガッカリ感も否めませんが(;´∀`)


表情は3種付いてましたが、

figma渋谷凛

どうにもこの笑みは不気味(*´ω`*)


それはさておきハナコ。

figma渋谷凛

4歳です。ヨーキーとミニチュアダックスのハーフです。

figma渋谷凛

可動こそしませんがよく出来てます。
凛ちゃんにお腹撫でられまくるウラヤマシイ犬です。

...メスですよね?


Sレアのイラストっぽくかかえてみる。

figma渋谷凛

ちょっと無理が...


 


今回、せっかくなのでiPhoneの画面と一緒に撮ってみましたが、これがまた難しい。

figma渋谷凛

CM等では画面をハメコミ合成する理由がよくわかりました(*´ω`*)


(C)NBGI

Comments:2

exilehero 2013年2月28日 13:01

Very nice!

らびすけ Author Profile Page 2013年2月28日 20:51

Thank you!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/441
Listed below are links to weblogs that reference
figma『アイドルマスター シンデレラガールズ』渋谷凛 from White Garage

Home > フィギュアとか > figma『アイドルマスター シンデレラガールズ』渋谷凛

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top