Home > フィギュアとか > MaxFactory『セブンスドラゴン2020』サムライ(刀子)

MaxFactory『セブンスドラゴン2020』サムライ(刀子)

刀子

スミマセン、またゲームは遊んでないのでゲームについては全く語れないのですが、この娘がカッコイイってことは一目瞭然ですね(*´ω`*)


サムライというJOBの通称「刀子」ということでよろしいですかね?

刀子

刀子

公式サイトを見た限りでは刀子さん以外のキャラもスタイリッシュでカッコイイですな。

刀子

一応ハッカー(チェルシー)は立体化が決定してますね。

刀子

刀子

しかし...普通にとっても丸見えですね(*´ω`*)


 


白バック+和紙でも。

刀子

刀子

躍動感あふれる髪の動き。

刀子

横顔も大変凛々しい。

刀子


刀子

刀子

三輪氏のイラストの魅力がそのまま再現された素晴らしい一品でございましたヽ(´ー`)ノ


 


以下、レビューっぽいものを。

刀子

1/7スケールで原型はシャイニングウィザード沢近氏。

刀子

1/7スケールなので、なかなかいい大きさです。


 


お顔周辺。

刀子

髪に入るハイライトっぽいアクセントがカッコイイ!


その髪は複雑なラインを描いており、

刀子

このフィギュアの見所の一つとなっております。


 


上半身周辺。

刀子

刀子

おぱいはそこそこ...(*´ω`*)


 

左腕には篭手や腕章があるので情報量も多いです。

刀子

刀子

刀子

エンブレムがこれまたカッコイイ!


 


腰やフトモモに装着されたアイテム。

刀子

刀子

特にフトモモのダガーは細かく塗装されていますね。


 


でもって、何もしなくても丸見えの...

刀子

おぱぬつ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


というか、恋戦ミクといい

刀子

刀子

刀子

どうして三輪氏のイラストは立体化されると半脱ぎ半ケツ状態なのでしょうか!(だがそれがいい)

刀子

フロントも丁寧な造りなおかげで、妙な扇情感が(*´ω`*)


 


スレンダーっぷりに拍車がかかる、美しいおみ足。

刀子

刀子

赤いニーソと短いスカートによって描かれる全体領域が眩しい!


 


名前通りに刀を持たせた状態。

刀子

刀子

持ち手の変更をすることで、刀を持たせることが可能に。


 


その刀を単品で。

刀子

刃の部分に施された疵の塗装が凝ってますネ。


 


最後に台座を。

刀子

腕章と同じエンブレムが描かれておりますが、いつものように使用しておりません。


 


今回のTOP絵もミラと同じ雰囲気になってしまいましたが、どうしてもクールなキャラはこう撮ってしまいますね。

刀子

顔の半分に影を落とすのは個人的に大好きなので、ネタに困った時はいつもこうです(;´∀`)


 


【記事紹介お礼】

アルター『テイルズ オブ エクシリア』ミラ=マクスウェルを紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

Asahiwa.jp

アキバHOBBY

徒然Blog

Hobby Web

logicerror

.30CAL CLUB

皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m


(C)SEGA

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/427
Listed below are links to weblogs that reference
MaxFactory『セブンスドラゴン2020』サムライ(刀子) from White Garage

Home > フィギュアとか > MaxFactory『セブンスドラゴン2020』サムライ(刀子)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top