Home > フィギュアとか > アルター『けいおん!』真鍋 和

アルター『けいおん!』真鍋 和

真鍋 和

ついにこれでアルターけいおんシリーズも完結でしょうか?
そんな大トリを飾るのは和ちゃん!(純ちゃんが出たらこの限りではありません)


テンプレ的な委員長キャラの和ちゃん。

真鍋 和

真鍋 和

楽器とは無縁の彼女ですが、そこはあのアルター製。

真鍋 和

様々な差し替えパーツを付属してくれることで

真鍋 和

真鍋 和

真鍋 和

和ちゃんの地味っぽさを解消しております。(失礼)

真鍋 和

そんな和ちゃんを唯と絡めて撮ろうと思っていたのですが、すっかり忘れてました(ノ´∀`)ゞタハ


 


以下、レビューっぽいものを。

真鍋 和

1/8スケールで原型は田中冬志氏。

真鍋 和

立ちポーズですが、振り向き状態がデフォということでつまらないポージングに留まっていない所が流石ですね。


 


頭部。

真鍋 和

和ちゃんの特徴の一つである赤いフレームのメガネが目立ちます。

真鍋 和

後頭部はシンプルな造形。


差し替えパーツとして、1年の文化祭時に着用していたポリス帽と

真鍋 和

真鍋 和

メガネフレームに指を添える右腕が付属。


 


左腕もスカートを押さえるタイプが付属。

真鍋 和

実行委員の腕章も別パーツとなっておりますので、

真鍋 和

どっちのタイプの左腕にも付けられます。


 


上半身。

真鍋 和

楽器が無くても細かいとこにこだわるアルター。
この生徒会名簿なんか、特にリアルですね。

真鍋 和

澪やムギちゃんに次いで大きそうなお胸。

真鍋 和

ボクは結構大きいんじゃないかと踏んでるんですがねっ( ̄ー ̄)


 


下半身。

真鍋 和

真鍋 和

和ちゃんとはいえ、スカートは短い!


しかしおぱぬつを拝むのは至難の業!

真鍋 和

真鍋 和

しっかり見たい!という方はこちらで...


 


おみ足。

真鍋 和

真鍋 和

他キャラ同様、リアルなむっちり感に(*゚∀゚)=3ムッハー


 


台座。

真鍋 和

楽器の代わりとして名簿が描かれております。


 


このシリーズはキャラのイメージカラーを最重視して撮ってきましたが、今回もイメージカラーの黄緑のプラカといつもの黄緑っぽい和紙で撮影しました。

真鍋 和

いちおーのアルターけいおんシリーズラストってことで、撮影スキルも上がった今撮るにはちょうどよかったかなと。






最初に撮った唯からもう3年。(発売は澪が最初)
こうして全キャラ眺めてみると感慨深いモノがあります。


ちょうど某ゲームのおかげで最近はほとんどフィギュアを買っていませんので(買えませんので)、サイトの穴埋め的に今の撮影スキルでもう1回全キャラ撮り直してみたいですね(*´ω`*)


 


【記事紹介お礼】

figma『アイドルマスター シンデレラガールズ』渋谷凛を紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

Asahiwa.jp

.30CAL CLUB

徒然Blog

Hobby Web

logicerror

ふぃぎゅる!

皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m


(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/442
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『けいおん!』真鍋 和 from White Garage

Home > フィギュアとか > アルター『けいおん!』真鍋 和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top