Home > フィギュアとか > アルター『けいおん!』平沢 憂

アルター『けいおん!』平沢 憂

憂ちゃん

「ういー、ういー。」
そんな姉の呼び声に呼応するかの表情がとっても可愛い憂ちゃん。


そんな憂ちゃんを、キャラクターカラーのオレンジバックと

憂ちゃん

いつもの塩ビ板で撮影。

憂ちゃん

憂ちゃん

憂ちゃん

憂ちゃん

せっかくなので、姉とも。

憂ちゃん

憂ちゃん

シチュエーションが全然違うので、並べると違和感ありまくりですが(;´∀`)


 


以下、レビューっぽいものを。

憂ちゃん

1/8スケールで、原型はたなか☆せんう氏。

憂ちゃん

今回は色被り上等な写真ばかりになってしまったので、ちゃんとしたレビューはwantaさんのとこをご覧ください(*´ω`*)


 


リボンを咥えた口がなんとも可愛い表情。

憂ちゃん


ポニーを結ってる臨場感が溢れる後頭部。

憂ちゃん

おかげでセクシーなうなじがよく見えます♪


 


おなじみ、桜が丘高校の制服。

憂ちゃん

姉よりボリュームあるはずの胸はポーズのせいか、そんなに目立っておりません。


背中側に入る皺も材質を表現するのに一役買っています。

憂ちゃん

しっかし、スカート短いですな(*´ω`*)


 


そんなスカートから覗くおぱぬつ。

憂ちゃん

フトモモと相俟って、とても素敵なボリューム感に(*゚∀゚)=3ムッハー

憂ちゃん

明らかに姉より肉付きがイイですね(*´ω`*)


 


とはいえ全体的には均整の取れたおみ脚。

憂ちゃん

憂ちゃん

靴下はりっちゃんやムギちゃんと同様の白ソックス。


 


HTTメンバーは担当楽器が描かれていた台座。

憂ちゃん

憂ちゃんはフライパンでーす。
むしろこれで演奏を(;´∀`)


 


おっと忘れていました。

まったり唯


 


付属のまったり唯。

まったり唯

劇中のあのシーンが思い浮かぶその出来映え。


 


撮影し忘れましたが、Tシャツには「ロマンス(はーと)」の文字が。

まったり唯

まったり唯

そのディフォルメっぷりが半端無いまったり唯。

 


台座には例のセリフが。

まったり唯

なんともほのぼのするおまけでした(*´ω`*)


 


そんなわけで最後に姉ともう1枚。

まったり唯

おかしい、姉と構造は同じなのになんか異常に可愛いんですけど(;´∀`)


 


【記事紹介お礼】

とりとめのない何かを紹介して頂いたサイト様。

徒然Blog

よつばとフィギュア

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m


(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/338
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『けいおん!』平沢 憂 from White Garage
巡回フィギュアレビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2011-12-14 (水) 22:25
バンナムから新たな無双シリーズが出るみたいですね。 ワンピース 海賊無双 TRE...

Home > フィギュアとか > アルター『けいおん!』平沢 憂

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top