Home > フィギュアとか > ネイティブ「COLLET(コレット)」

ネイティブ「COLLET(コレット)」

COLLET

発売から2年。再販からも1年経ちましたが、ようやく撮影することができました。


そんなわけで、以下18歳未満の閲覧を禁じます。


COLLET


COLLET

COLLET

COLLET


COLLET

意外に見栄えのする角度ってものがあって、どうしても同じような写真ばかりになってしまいましたがご容赦を。


COLLET

COLLET

ええ、好みと言われてしまえばそれまでなんですが(;´∀`)


COLLET

COLLET

COLLET

今回もいつも通りのスピードライト1灯です。
クリスマスに合わせるため、特に凝ったことはしませんでしたスミマセン。


 


以下、レビューっぽいものを。

COLLET

1/6スケールで原型は智恵理氏。

COLLET

サンタコスチュームはボア生地を使用してたりと、なかなかにゴージャスな造り。


 


ポーズがポーズなのでどうしても見る角度が固定されてしまうお顔。

COLLET

1/6スケールなので、口の中まできっちり造り込んであります。


ずっこけた拍子に流れた様子が美しい髪。

COLLET


 


ずっこけた拍子に丸見えになったおぱい。

COLLET

って、最初からむき出しですか━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

COLLET

いったいどんな格好で配達してたのかと(*´ω`*)


 


ずっこけた拍子にずり下がったおぱぬつ。

COLLET

って、そんなわけあるかい━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

COLLET

おぱぬつ自体はキャストオフの関係もあって固着されてません。
だもんで、固着させる位置の落とし所は完全に好みになります(*´ω`*)


そんなおちり。

COLLET

もう見えとるがな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

 


靴の裏には可愛い雪だるまが。

COLLET

エナメル質のブーツの表現も見事です。


 


お仕事道具のサンタ袋。

COLLET

中にもしっかりプレゼントが詰まってるという、凝った造り。


 


それでは行ってみましょう、キャストオーフ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

COLLET

COLLET

COLLET

いやあもう見事なまでに丸見えです。


 


それでもまだマイルドな表現ではないかと。

COLLET

世の中、これより遥かに立派な表現のフィギュアもありますゆえ...(*´ω`*)

COLLET

にしてもほぼ全裸になったことで、非常に美しい体のラインがよくわかります。


 


特にこの肩からおぱいにかけてのラインが美しい。

COLLET

均整のとれたプロポーションを巧みに再現した造形は素晴らしい。


 


わき腹のちょいとお肉の乗った表現も

COLLET

とてもいいバランスで表現されております。


 


ガードルのレースも1/6ならではの細やかさ。

COLLET

塗装もとても丁寧に仕上げられております。


 


そんなわけでクリスマスイブということで、あざとくサンタコスのフィギュアをチョイスしてみました。

COLLET

昨年、再販版を購入したのですがレビューする機会を失ってしまい、今年ようやくレビューと相成りました。
こういった季節モノはホント、タイミング逃すと公開が難しくなりますね(*´ω`*)


 


【記事紹介お礼】

アルター『けいおん!』平沢 憂を紹介して頂いたサイト様。

.30CAL CLUB

logicerror

徒然Blog

よつばとフィギュア

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m


(C)Tony/T2 ART WORKS

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/339
Listed below are links to weblogs that reference
ネイティブ「COLLET(コレット)」 from White Garage

Home > フィギュアとか > ネイティブ「COLLET(コレット)」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top