Home > フィギュアとか > Phat!『アイドルマスターシンデレラガールズ』デカッチュ☆諸星きらり

Phat!『アイドルマスターシンデレラガールズ』デカッチュ☆諸星きらり

デカッチュ☆諸星きらり

...にょわにょわにょわにょわ...


うきゃー!杏ちゃんは頂いたにぃ☆

デカッチュ☆諸星きらり

ホントはー、ミニッチュの杏ちゃんと一緒に撮りたかったんだけどー発売延期になっちゃったにぃ...しゅーん(´・ω・`)
だからねっ、しょうがなくねんぷちの杏ちゃんと記念撮影うきゃー!


でもねでもね、ちょっと大きくて迫力があったりするんだけどぉ...

デカッチュ☆諸星きらり

むぇー!怖くないから逃げちゃだめー!ζ`ε´ ζ


 


そんなわけでー、今回はデカッチュきらりんのレビューだにぃ☆

デカッチュ☆諸星きらり

うんとねー、原型はー、デフォルメキャラがとーっても得意なー、怪屋ハジメ氏なんだにぃ☆

デカッチュ☆諸星きらり

ちょーっとバランスが悪いのでさすがに台座は使ったんだけどぉ...でもこのカタマリ感が可愛いでしょ?ねっ☆


 


きらりんはー、可愛いものがとーっても大好き♪

デカッチュ☆諸星きらり

ねねね、だからアクセなんかも可愛く造ってあるでしょ?


胸?

デカッチュ☆諸星きらり

胸はねー、91cmうきゃー!
ちょっとグラマー?グラマー!?


ほらほらっ、脚もセクシーでしょぉ☆

デカッチュ☆諸星きらり

スカートもフリフリでかわいーっ☆


んぁっ!こらーっ!

デカッチュ☆諸星きらり

下から覗いちゃだめーっ!!
誰っ!かぼちゃぱんつなんてゆーのはーっ!!ζ`ε´ ζ


 


きらり語は疲れるので以上で(*´ω`*)

デカッチュ☆諸星きらり

そんなRきらりんを元にした今回のデカッチュきらりん。
Rなのでこうやって簡単に記念撮影できますが、次のデカッチュはラブリープリンセスVer.とのこと。

伝説のSRなので今でもスタドリ1000本前後で取引されてますから、さすがに記念撮影は厳しそうですね...(^q^)


 


【記事紹介お礼】

ネイティブクリエイターズコレクション「セクシャルポリス」を紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

Asahiwa.jp

.30CAL CLUB

徒然Blog

Hobby Web

ふぃぎゅる!

ふぃぎゅああんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m

(C)NBGI

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/451
Listed below are links to weblogs that reference
Phat!『アイドルマスターシンデレラガールズ』デカッチュ☆諸星きらり from White Garage

Home > フィギュアとか > Phat!『アイドルマスターシンデレラガールズ』デカッチュ☆諸星きらり

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top