Home > フィギュアとか > ネイティブクリエイターズコレクション「セクシャルポリス」

ネイティブクリエイターズコレクション「セクシャルポリス」

セクシャルポリス

毎度のことですが、以下18歳未満の閲覧を禁止します。


畳氏のイラストを元にしたこちらの作品ですが、

セクシャルポリス

なんとも撮影が難しい作品でありました。

セクシャルポリス

背景やらライティングやら色々変えて挑戦してみましたが、あまり満足した絵は撮れませんでした。


フィギュアそのものは

セクシャルポリス

セクシャルポリス

色々なパーツが付属していて遊べるんですけどね。


黒バックでドラマティックに撮るようなキャラでもないですし、

セクシャルポリス

セクシャルポリス

セクシャルポリス

セクシャルポリス

セクシャルポリス

セクシャルポリス

セクシャルポリス

ホント難しかったです><


 


以下、レビューっぽいものを。

セクシャルポリス

1/7スケールで原型は絵里子氏。

セクシャルポリス

ご覧の通り、

セクシャルポリス

キャストオフするまでもなく、胸は丸出しです(*´ω`*)

セクシャルポリス

脱ぎかけのストッキングなんかは、スゴク質感が出てますね。

セクシャルポリス


 


ここからさらにキャストオフ!

セクシャルポリス

スカートどころかパンツも脱がせられます。


そんなわけでパンツを脱がせると

セクシャルポリス

しっかり造り込んでありますが、

セクシャルポリス

あまりにもしっかり造ってあるので、被写界深度を浅くしてごまかしました(^q^)


 


イラストを元にした、道路状の台座。

セクシャルポリス

セクシャルポリス

排水溝なんかも無駄に凝っています。


 


元イラストはポストカードになって付属。

セクシャルポリス

こうして見ると、やっぱり少しキャラが違うように見えますね。


 

このフィギュア、キービジュアルと同様のポーズで撮影するのがまず大変。

セクシャルポリス

ものすごく上から撮らないと目線は合わないし、さらにイラストとちょっと顔つきが違ったりであまり魅力的には撮れませんでした。
イラストどおりに汗を付けてみたものの、ホント付け焼刃で終わってしまいました(*´ω`*)


最近フィギュア撮ってないってのもありますが、ちょっと修行し直す必要がありそうですね。


 


【記事紹介お礼】

wave「BEACH QUEENS ORNAMENT」拡張ベースセットを紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

Asahiwa.jp

徒然Blog

Hobby Web

アキバBlog

皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/450
Listed below are links to weblogs that reference
ネイティブクリエイターズコレクション「セクシャルポリス」 from White Garage

Home > フィギュアとか > ネイティブクリエイターズコレクション「セクシャルポリス」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top