Home > フィギュアとか > アルター『テイルズ オブ エクシリア』ミラ=マクスウェル

アルター『テイルズ オブ エクシリア』ミラ=マクスウェル

ミラ=マクスウェル

昨年期待の逸品でしたが、ようやく撮影を終えることができました(*´ω`*)


ゲーム内容を全く知らないので、いつものように撮影をしてみました。

ミラ=マクスウェル

ミラ=マクスウェル

ミラ=マクスウェル

ミラ=マクスウェル

ミラ=マクスウェル

声優が沢城みゆきちということで、なんとなくクールな感じで。

ミラ=マクスウェル


 


白バック+和紙で。

ミラ=マクスウェル


ミラ=マクスウェル


 


ちょっと試したのが下からのライティング。

ミラ=マクスウェル

ミラ=マクスウェル

イベント展示っぽくなるかなーと思ったんですが、まだまだ試行錯誤が必要なようです...


 


以下、レビューっぽいものを。

ミラ=マクスウェル

1/8スケールで原型はルーニー氏。原型協力にアルターとなっていますね。

ミラ=マクスウェル

なんてことない立ちポーズですが、纏うオーラがスゴイです♪


 


頭部。

ミラ=マクスウェル

何気に一番の見所がこのお顔。

ミラ=マクスウェル

このキリっとした表情から伺える眼力が素晴らしい!


ボリュームある髪。

ミラ=マクスウェル

この凝ったアホ毛(?)も特徴の一つですね。

ミラ=マクスウェル


 


腕のデザインにも特徴が。

ミラ=マクスウェル

ちょっと塗装に難がある箇所が見られるのが惜しいところ。

ミラ=マクスウェル


手に持つ剣も凝ったデザイン。

ミラ=マクスウェル

特に柄の部分は可動部があったりと面白いですね。

ミラ=マクスウェル


 


クールなキャラですが、グラマラスな一面も。

ミラ=マクスウェル

なんといってもこのボリューム満点のおぱーい━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

ミラ=マクスウェル

谷間もさることながら、おへそも眩し過ぎますわ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

ミラ=マクスウェル


 


腰周り。

ミラ=マクスウェル

刺繍が美しいスカート。

ミラ=マクスウェル


しかし見所はそこではなく...

ミラ=マクスウェル

この短さから覗くお尻━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ あーんど黒パンに(*゚∀゚)=3ムッハー

ミラ=マクスウェル

食い込みっぷりと相まって素晴らしくエロンヌでございます(*´ω`*)


 


ブーツもコスチューム同様の凝った意匠が施されています。

ミラ=マクスウェル

ミラ=マクスウェル

ピンクのラインがかろうじて女の子らしいワンポイントとなってる気がします(*´ω`*)


 


今回も使用しませんでしたが、いちおー台座も。

ミラ=マクスウェル

花型のエンブレムがプリントされたピンク色の可愛らしい台座です。


 


最近はどうもライティングがマンネリ化してきたので、今年はもうちょっと変わったことをしてみたいのですが...
それよりも先に撮影していないフィギュアをなんとかしたいですね(;´∀`)


 


【記事紹介お礼】

グッドスマイルカンパニー『魔法少女まどか☆マギカ』アルティメットまどかを紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

Asahiwa.jp

ふぃぎゅる!

徒然Blog

Hobby Web

logicerror

.30CAL CLUB

皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m


(C)いのまたむつみ (C)NBGI

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/426
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『テイルズ オブ エクシリア』ミラ=マクスウェル from White Garage

Home > フィギュアとか > アルター『テイルズ オブ エクシリア』ミラ=マクスウェル

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top