Home > フィギュアとか > | 雑記とか > とりとめのない何か

とりとめのない何か

にとり

いずれは渓流とかで撮れればなーと思う、グリフォンにとりでした。


それはさておき、本日は「AK-GARDEN前夜祭」にて、フォトラを使った撮影講座に参加してきました。

AK-GARDEN前夜祭

一緒に参加されたのは、AZUREさんcnvlさんすずひこさん幸平くん&サプライズでKONさんでした(;´∀`)


講師の綿屋さんによる講演は、撮影の基礎講座的な前半と実践的な後半の二部構成。

AK-GARDEN前夜祭

個人的には今までの経験というか、KONさん宅で教わったことの復習になり、大変分かりやすい講座だと思いました。
また、フィギュアを撮り始めた方にはとても有意義な講座になったかと思います。

結局は道具を揃えるだけではなく、どう使いこなすかがポイントなんじゃないかなと。
とはいえ、自宅以外で撮る必要が出てきた場合、フォトラは非常に有効な道具だと思います。


講座終了後、ジオラマ撮影にも挑戦。

AK-GARDEN前夜祭

たまにはメカも撮りたくなりますね(*´ω`*)


 


その後はワンフェスカフェでハルカミチさんも合流して一休み。

WF-Cafe

店内のど真ん中に鎮座する巨大ダンボー。

WF-Cafe

WF-Cafe

ダンボーづくしの店内で楽しく歓談後、解散と相成りましたヽ(´ー`)ノ


 


【記事紹介お礼】

アルター『ヨスガノソラ』春日野 穹を紹介して頂いたサイト様。

.30CAL CLUB

logicerror

徒然Blog

よつばとフィギュア

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/337
Listed below are links to weblogs that reference
とりとめのない何か from White Garage

Home > フィギュアとか > | 雑記とか > とりとめのない何か

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top