Home > フィギュアとか > アルター『ヨスガノソラ』春日野 穹

アルター『ヨスガノソラ』春日野 穹

春日野 穹

何度かイベントで展示されたアルター版穹がようやく発売。
穹の決定的フィギュアと呼べるべく、見事なまでの造形でした。


春日野 穹

春日野 穹

春日野 穹

春日野 穹


 


春日野 穹

春日野 穹

春日野 穹


 


春日野 穹

春日野 穹


 


春日野 穹


 


穹の持つはかなさを巧みに再現したその造形を生かすべく、

春日野 穹

今回は(も)塩ビ板で映り込みを狙ってみました。


元から付いている台座の代わりに、アクリル板とアクリルパイプで目立たないような簡易台座を作成。
それを塩ビ板の下から通して撮影しました。


 


さらに、フェイトディズィーで活躍した和紙を使用し

春日野 穹

文字通り「空」のイメージを。


 


以下、レビューっぽいものを。

春日野 穹

1/8スケールで、原型は乙山法純氏。

春日野 穹

ただ、1/8にしては少し大きいような気もします。


 


まずはデフォ状態で頭部から。

春日野 穹

春日野 穹

ツインテ状態ならではの美しいうなじのライン。


 


流麗なラインを描くツインテール。

春日野 穹

硬質な材質で造形されているので刺さると痛いです(;´∀`)


 


穹の持つはかなさを表現した(?)胸。

春日野 穹

服の隙間から覗く肌色がまた悩ましい...♪


 


ドレスのような服は白で統一。

春日野 穹

春日野 穹

そんな白い服を抓む、白魚のような指先。


 


背中にも白いリボンがあしらわれ、

春日野 穹

穹の持つイメージの統一に一役買っています。


 


華奢だけど魅惑溢れる脚線美。

春日野 穹

春日野 穹

ほのかな肉付きがたまりません(*´ω`*)


 


脚先。

春日野 穹

三つ折の靴下が色気の中にも幼さを感じさせますね。


 


別パーツの髪を下ろした状態。

春日野 穹

よくある髪パーツの差し替えではなく、首から上を丸ごと差し替えます。

春日野 穹

こちらは軟質素材となり、刺さっても痛くありません(*´ω`*)

春日野 穹

髪をおろしても、あどけなさを残す表情。


 


春日野 穹


 


穹の持つはかなさを巧みに再現した造形。

春日野 穹

この勢いで、ぜひ瑛もお願いしますm(_ _)m


 


【記事紹介お礼】

オーキッドシード『F.S ISM』ビッチ姫を紹介して頂いたサイト様。

.30CAL CLUB

logicerror

徒然Blog

よつばとフィギュア

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m


(C)Sphere/奥木染町内会

Comments:1

Anonymous 2011年12月 6日 18:17

委員長が欲しい

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/336
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『ヨスガノソラ』春日野 穹 from White Garage
figma 佐倉杏子 美樹さやか 予約開始 & 巡回フィギュアレビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2011-12-02 (金) 17:13
■あみあみ 欲しいもの色々予約開始です まずはfigma。佐倉杏子と美樹さやかが...

Home > フィギュアとか > アルター『ヨスガノソラ』春日野 穹

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top