Home > フィギュアとか > オーキッドシード『F.S ISM』ビッチ姫

オーキッドシード『F.S ISM』ビッチ姫

ビッチ姫

以下18歳未満の閲覧を禁ず。


えも言われぬエロさに手が勝手にポチってしまった、このビッチ姫。

ビッチ姫

ビッチ姫

ビッチ姫

例の桃のお姫様のパロだとわかる名前ですが、またがってるモノもアレだったりと中身は全然別物ですね。


 


意味深な右手ですが、なんとなく寂しかったので、

ビッチ姫

何か持たせてみたり。


 


ビッチ姫

ビッチ姫

名前に違わぬビッチさでした(*´ω`*)


 


以下、レビューっぽいものを。

ビッチ姫

ビッチ姫

1/7スケールで、原型はヘビーゲイジのOSIRIS氏。
元絵はF.S氏。


 


表情は原画より濃い目かなーといった印象。

ビッチ姫

ビッチ姫

原画から起こすのはなかなか難しそうな髪も巧みに再現。


乗せるだけの王冠ですが、

ビッチ姫

結構細かく造り込んであります。


しかし、なんといってもこの唇。

ビッチ姫

肉厚なとこがまたエロンヌですなー。


 


ビスチェからこぼれんばかりのおぱい。

ビッチ姫

ビッチ姫

まあこぼれちゃうんですけど(*´ω`*)


 


そんな胸からお腹にかけて。

ビッチ姫

ガーターなんかも模様が細かく彫り込まれております。


 


背中側からの眺め。

ビッチ姫

見るべきところが背中側から全部見えるというのも、なんだかスゴイですね(*´ω`*)


 


こちらも非常にボリュームのあるフトモモ。

ビッチ姫

脚先までとっても肉感的です。


 


ド迫力のおしり。

ビッチ姫

ちょっと跨り方を変えてみたり。

ビッチ姫

Vispo氏なんかに比べるとそこそこシンプルな造形かなと。


 


そんなわけでキャストオーフ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

ビッチ姫

といってもビスチェが外せるだけですが(*´ω`*)


 


とはいえ、このだらしないおぱーい。

ビッチ姫

ビッチ姫

まさにビッチ!?


何気に腕が巧みに隠すので、

ビッチ姫

撮影するのはちょっと大変でしたが。


お腹も露に。

ビッチ姫

こちらは胸とは裏腹に、引き締まっております(*´ω`*)


 


こうして見ると、ウェストもかなりくびれており、

ビッチ姫

スタイルの良さを窺わせます。


 


ベストアングルはこんなところでしょうか。

ビッチ姫

真後ろからでも横からはみ出る大ボリュームに(*゚∀゚)=3ムッハー


 


今回はバックをサテン布に変えただけで、ライティングは前回のニンフとほぼ同じです。

ビッチ姫

ちなみにバナナはネイティブの桜坂琴音付属の物ですので、この作品には付いてきません。ご注意を。


 


【記事紹介お礼】

4-Leaves『そらのおとしものf』ニンフを紹介して頂いたサイト様。

.30CAL CLUB

logicerror

徒然Blog

よつばとフィギュア

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m


(C)F.S/G-WALK

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/335
Listed below are links to weblogs that reference
オーキッドシード『F.S ISM』ビッチ姫 from White Garage
巡回フィギュアレビュー記事 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2011-11-16 (水) 00:08
「はがない」が思ってたよりも面白く、ハマりそうですw思ってたよりも、というのは...

Home > フィギュアとか > オーキッドシード『F.S ISM』ビッチ姫

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top