Home > フィギュアとか > アルター『けいおん!』中野梓

アルター『けいおん!』中野梓

梓

澪ほどではないですが、こちらもまた到着から随分経ってしまいました。
あずにゃんにしてはちょいアグレッシブなポーズが気になりますが、猫耳の破壊力で全て帳消しに...(*´ω`*)

当初はこんな感じの明るい背景紙で撮ってたのですが

梓

なんか安っぽく見えてきたので、ちょっと渋めの緑に変更。

梓 梓

梓 梓

梓 梓

梓 梓

あずにゃんの背景にしては渋すぎたやも...


お顔はアニメとちょい雰囲気の違う面持ち。

お顔

だからと言って可愛くないわけではないのです。

お顔 お顔

ポーズのせいで、あごの影が色濃く出ちゃうのが難点ですが。


あずにゃんを特徴付けるツインテール。

ツインテ

ツインテ

ABS製なのかラインがとてもシャープ。刺さると痛いです。


唯達より1学年下のため、

リボンタイ

リボンタイの色は赤。


もちろん胸元に期待してはいけません(*´ω`*)

胸元

2年生になってもあまり変わらないそうです。(律談)


ピックを持つ右手。

ピック

澪もうらやむ小さな手。オニギリが小さくなるのも頷けます(;´∀`)


アルター梓もう一つの主役。むったん。

むったん

唯・澪同様、クオリティに文句のつけようも無く。

ヘッドからネック。

ヘッド

ボディ。

ボディ

持ちやすさも考えて選んだあずにゃんのこと、レスポールに比べたら少々小さめ。


おみ足。

おみ足 おみ足

あまりメリハリの無いボディかと思いきや、なんだか脚だけは妙な色気が(*´ω`*)

膝裏

もちろん膝裏からも色気が漂ってきます♪


そんなむっちりしたフトモモから覗く...

おぱぬつ

って意外にむっちりしてるから、み、見えない(;´Д`)

おぱぬつ

ので最終手段で(*´ω`*)
ええ、純白です。


唯・澪同様の学生靴。

靴

黒のソックスも清楚さを引き立てます。


ムスタングのシルエットが描かれた台座。

台座

唯同様にコンパクト。


またアルターあずにゃんの特徴として、

ヌコ耳

必殺の猫耳ギミック搭載!

付ける前は「めんどくさいな~」なんて思っていましたが、

ヌコ耳

いざつけてみると、その破壊力に撃墜されました(*´ω`*)

猫耳は前髪と一体になっていますので、

ヌコ耳

ヌコ耳

前髪を付け替える必要がありますが、前髪を付け替えるには首を引っこ抜かなくてはなりません。ちょっと痛々しいんですが、

ヌコ耳 ヌコ耳

ヌコ耳 ヌコ耳

付け替えたらもう、この状態がデフォになってしまいました(;´∀`)


あずにゃんのキャラクターカラーが緑というのが、背景紙の選択を悩ませました。

梓

梓

梓


梓

梓


梓


梓

梓


梓

けど、猫耳のおかげで細かいことはどうでもよくなってしまいました(*´ω`*)


他、アルター中野梓をレビューしているサイト様はこちら。

・「[レビュー]ALTER/ 中野 梓」(Hobby Webさん)

・「【フィギュアレビュー】アルター けいおん!中野梓」(Kimagureman! Studioさん)

・「[フィギュア撮影レビュー] アルター けいおん! 中野 梓」(studiorzhobbyさん)

・「元気で可愛いあずにゃん、猫耳カチューシャも「アルター・けいおん! 中野 梓」レビュー」(アキバHOBBYさん)

・「【フィギュアレビュー】 中野 梓 〔アルター〕」(けしからん写真情報館さん)

・「(レビュー)けいおん! 中野梓 アルター版 --こんな可愛い後輩いたら、薔薇色の学園生活だなぁw」(徒然Blogさん)

・「アルター 中野梓 レビュー」(ふはフィギュアのふさん)

・「アルター けいおん! 中野梓 レビュー」(もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)さん)

・「中野梓けいおん!レビュー」(よつばとフィギュアさん)

みんなあずにゃん好きナダ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


【リンクご報告】

あきばらいふ
ワンフェスレポを取り上げてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
また、twitterの方でもフォローもしていただきありがとうございます♪

にゅーあきばどっとこむ
いつもレビューを紹介してくださり、ありがとうございますm(_ _)m


【記事紹介お礼】

MaxFactory 初音ミク VN02mixを紹介して頂いたサイト様。

figuephoto

記事中にリンクを張って頂き、ありがとうございました。
もっとも、ウチの写真よりウン億倍もカッコイイ仕上がりになってて見蕩れること受け合いです。...蕩れ...?


ワンダーフェスティバル2010[夏]レポLiteを紹介して頂いたサイト様。

あきばらいふ

Hobby Web

logicerror

隠れオタクの秘密基地

徒然Blog

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

よつばとフィギュア

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


(C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/259
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『けいおん!』中野梓 from White Garage
帰還 & 巡回レビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2010-08-12 (木) 00:37
やっと...家に帰ってきましたヽ(´Д`;)ノさて、何から手をつけていいやら.....

Home > フィギュアとか > アルター『けいおん!』中野梓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top