- 2010年4月25日 21:18
- フィギュアとか
唯=赤というキャライメージがあまりにも強烈なため、背景紙は赤で。
どこから見ても隙の無い造形。ギー太ことレスポールも完璧。
唯らしい元気いっぱいの表情。
角度によって違う表情を見せてくれます。
髪のエッジは1/8としては及第点ではないでしょうか?
口の中も綺麗に掘り込まれているのが撮影栄えしますね。
リボンタイも躍動感を醸し出すのに一役買っています。
この胸元を撮っているときに見つけた一枚。
ギー太にちまっと乗っかっている胸が、そこはかとなく(*゚∀゚)=3ムッハー
ギー太に隠れるブレザーも丁寧に造り込んであります。
右手のピックも細かいですが、それ以上に細かい爪先が見事。
女子高生らしい清潔感溢れる手です(*´ω`*)
アルター唯もう一つの主役。ギー太。
澪のジャズベ同様、弦までバッチリ張られています。
サンバースト柄のボディも丁寧な塗装でしっかり再現。
ヘッド。
ギブソンのロゴこそ無いものの、ペグまでしっかり造り込んであります。
ボディ。
ピックアップからブリッジ・テイルピースまで隙は無し。
このスケールでこれだけの表現が出来ることに驚きを隠せません。
ストラップ。
シンプルながらも質感がよく表現されています。
おみ足集。
あまり色気と無縁な唯ですが、こうして見るといい脚してます。
ただ安産型なお尻はさりげなく表現されているのがミソですね(;´∀`)
スカートの下には、もちろんおぱぬつも♪
ポーズからして丸見えになりそうな勢いですが、
そこは絶妙な鉄壁っぷりで、通常は見事にガードされております。
ローファータイプの学生靴。
もちろん手抜きは見受けられません。
台座。
澪同様、クリアタイプにロゴ等が印刷されています。
ベースと脚を繋ぐジョイントは、エクシードなのはと似たような感じ。
澪と違ってキャラクターのイメージ通りのポーズだったため、非常に撮りやすかったです。
ただ、若干瞳が反射しやすいせいか、ライティングには悩みました。
それでも結構反射しちゃってるんですけどね(*´ω`*)
そんなわけで、撮りあぐねている澪と。
うん、フォトコン同様、どうやら自分はこの構図しか浮かばないようだ(;´∀`)
少々ライティングを変えてみて。
次はあずにゃんということで、これでフロント3人が揃いますね。
そうするとりっちゃんから見たアングルってのが撮れるわけですが...
その次は学園祭澪って何!? りっちゃん早く~(;´Д`)
他、アルター平沢唯をレビューしているサイト様はこちら。
・「平沢唯けいおん!レビュー」(よつばとフィギュアさん)
・「アルター 平沢唯 (けいおん!)」(foo-bar-bazさん)
(C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部
- Newer: アルター『Chu×Chuアイドる』チューア・チュラム
- Older: とりとめのない何か