Home > フィギュアとか > アルター『けいおん!』琴吹 紬

アルター『けいおん!』琴吹 紬

ムギ

なんだかんだでアルター『けいおん!』シリーズももう4人目。
隠れたナイスバディの持ち主、ムギちゃんの登場です。

で、りっちゃんが最後と...

このシリーズ、通して言えることが「楽器の造り込みがハンパ無い」ってことですが

ムギ ムギ

ムギ ムギ

ムギ ムギ

ムギ ムギ

このムギちゃんが持つKORG TRITON Extremeは鬼の造り込み。
なんとなくムギちゃんより手間がかかってそうな気もしますが、
それはさておきお顔から拝見していきましょう。

お顔

口の位置が若干下に感じられますが、この方がぽわぽわ感が感じられていいですね。

お顔 お顔

もちろん、たくわんサイズの眉毛もバッチリ再現(*´ω`*)

ふわふわロング

くせっ毛とはいえ、澪もうらやむロングヘアー。
顔突っ込んでくんかくんかしたいとこですが、そこはボクの仕事じゃないので...


お嬢様の気品漂う、白魚のごとき指先。

おて手 おて手

いつも通り、爪の先まで丁寧に造られております。


澪に負けず劣らず、グラマーなおバスト付近。

お体 お体

本人は体重を気にしてるようですが、何も気にすることは無いと思います。


だって、こんなむっちりとしたフトモモを細くする必要なんて
全く無い━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

フトモモ フトモモ

あ、スカートもよく出来てますよ。主に鉄壁っぷりが。


そんな鉄壁スカートですが、2.5次元には通用しません。

おぱぬつ

バッチリバッチリ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
これまでの3人に比べて遥かにエロンヌで(*゚∀゚)=3ムッハー


そんなフトモモ周りに比べると、スラっとしたふくらはぎ。

おみあし

足首も細めです。


靴は当然みんなと同じ、学校指定のローファー。

靴

りっちゃん、和ちゃん同様の白いソックス。


シリーズ通して共通デザインの台座。

台座

担当楽器のプリントはもちろんキーボード。


そんなキーボードですが、

TRITON

TRITONの特徴である真空管まで超細かい造り込み。

TRITON

TRITON

ど真ん中に鎮座する液晶画面には

TRITON

「Cagayake!GIRLS」の文字が∑( ̄口 ̄)

TRITON

ここまで来ると工芸品の域ですね。すげぃ。

TRITON TRITON

さらに背面パネルの端子部分に至るまで妥協無し。
これはもうTRITON単体で売っていいレベル。

TRITON TRITON

惜しむらくは真空管が光らないことぐらいですね。当たり前ですが。
ここはもう1体買ってLED埋め込むか?


と、TRITONばっかりに目が行ってしまったムギちゃんですが

ムギ

ムギ

ムギ

ムギ

もちろんムギちゃんそのものも、これまでの立体物の中ではNo.1の出来栄え。


こりゃーりっちゃんにも期待せずにはいられませんな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
...てゆか早く出て~(;´Д`)


他、アルター琴吹紬をレビューしているサイト様はこちら。

・「[フィギュア撮影レビュー] アルター けいおん! 琴吹 紬」(studiorzhobbyさん)

・「柔らかで可愛い笑顔に、造りこまれたキーボード「けいおん! 琴吹紬」レビュー」(アキバHOBBYさん)

・「アルター 琴吹紬」(ふはフィギュアのふさん)

・「アルター けいおん! 琴吹紬」(かいじん!! 怪人の集会所Ⅱさん)


【記事紹介お礼】

京都アニメーション『けいおん!』田井中 律を紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

logicerror

studiorzhobby

アキバHOBBY

徒然Blog

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

よつばとフィギュア

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


(C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/267
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『けいおん!』琴吹 紬 from White Garage
巡回レビュー記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2010-11-16 (火) 00:07
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7巻、読み終わりました。感想は、後日、軽~く...

Home > フィギュアとか > アルター『けいおん!』琴吹 紬

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top