Home > フィギュアとか > アルター『けいおん!』秋山澪

アルター『けいおん!』秋山澪

澪

発売から随分経ちましたが、ライブBDのぴかしゃ見てテンションが上がったので撮影。
それでも撮りきれた気はしないのですが...

やはり澪にしては、はっちゃけ過ぎなポージングがなんか違うかなーと。

澪 澪

澪 澪

澪 澪

澪 澪

出来はさすがのアルター製なんですけどね(*´ω`*)


でも、個人的には澪ボーカルの曲の方が好みなんですよ。

お顔

あ、そんなことはどうでもいいですね。

お顔 お顔

お顔です。唯同様、角度によって見せる表情が変わるのが面白いです。


澪一番の特徴である、黒髪ロング。

髪

1期1話のEDでずっきゅーんと来たのも、今では懐かしいお話。


2話以降からりっちゃん株急上昇だったもんで。
ってこともどうでもいいですね。

バスト

ボインなバスト。
ですが、ことさら強調されてないところが品位を高めます。


ピックを持つのはもちろん左手。

ピック

こちらも唯同様、爪の造形が女子高生らしい清潔感。


澪といえばフェンダーのジャズベ。

エリザベス

エリザベス

エリザベス

アルター渾身の逸品です。

ヘッドからネック。

ヘッド・ネック

やはり弦が張られてるのは大きいですね。
到着時に弦がこんがらがっていてあせりましたが(;´∀`)

ボディ。

ボディ

ギー太同様、各パーツとも鬼の造り込み。
けいおんフィギュアのハードルが一気に上がるのが、この楽器造形の良し悪しですね。

背後に回って、ストラップ。

ストラップ

黒髪ロングに隠れてあまり見ることは出来ませんが、質感もバッチリ。


スカートのプリーツも自然なラインを描いております。

澪

澪

にしても短いヽ(〃∇〃v)


そんなスカートからのぞくおぱぬつは...

澪

澪

縞じゃない...だと...?


おみ足。

澪 澪

アニメとは違い、だいぶスラっとしたイメージ。

澪

それでもフトモモ辺りはむっちりで(*゚∀゚)=3ムッハー
膝裏フェチも納得な膝裏もたまりまへん♪


唯と同様の学生靴。

靴

光沢の映える塗装が見事です。


台座。

台座

ギターの2人よりは大きめの台座。
楽器のサイズ?身長?ポージング?はたまた胸の大きさの違い?(;´∀`)


にしてもホントこの澪は撮りあぐねました。

澪

澪

ライティングとかも色々変えてみましたが、

澪

澪

澪

なんかこれだ!って写真が撮れませんでした。
出来がいいだけに、納得いく写真が撮れない自分の腕が恨めしい。


そんなわけでおまけ。

澪

「ぐへへぇ~、お姉ちゃん今どんなパンツ履いてるの?」

うむ、満足♪


他、アルター『けいおん!』秋山澪をレビューしているサイト様はこちら。

・「レビュー アルター 1/8 秋山澪」(asallin.comさん)

・「ALTER 1/8 秋山澪」(AZURE Toy-Boxさん)

・「アルター 秋山澪(けいおん!)」(foo-bar-bazさん)

・「アルター けいおん! 秋山 澪  レビュー」(隠れオタクの秘密基地さん)

・「(レビュー)けいおん! 秋山澪 アルター版 --制服姿も可愛い澪ですw」(徒然Blogさん)

・「アルター けいおん! 秋山澪 レビュー」(ふはフィギュアのふさん)

・「アルター けいおん! 秋山 澪 レビュー」(もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)さん)

さすがに多い...(*´ω`*)


【記事紹介お礼】

フォトコン入選しました♪を紹介して頂いたサイト様。

よつばとフィギュア

Hobby Web

logicerror

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m


(C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/256
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『けいおん!』秋山澪 from White Garage
巡回レビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2010-07-20 (火) 23:25
フェイトちゃん可愛そう過ぎる...(´;ω;`)なのは(無印)、今夜最終話視聴で...

Home > フィギュアとか > アルター『けいおん!』秋山澪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top