Home > フィギュアとか > アルター『ストライクウィッチーズ』サーニャ・V・リトヴャク

アルター『ストライクウィッチーズ』サーニャ・V・リトヴャク

サーニャ

リーネちゃんマンセーな自分ですが、なぜかこのサーニャは予約開始からwktkで待っておりました。
やはりアルター製ってとこに魅かれたんでしょうか?なんにせよ期待を裏切らない出来栄えでございます。

おっとりぽわぽわ系なサーニャですが、

サーニャ サーニャ

サーニャ サーニャ

サーニャ サーニャ

サーニャ サーニャ

武器であるフリーガーハマーを構えた勇ましいポーズ。


とはいえ、表情はあくまでぽわっと。

お顔

使い魔である黒猫の猫耳も可愛く生えております。

お顔 お顔

側頭部はフリーガーハマーが当たるため、若干平らに。

側頭部

この側頭部とフリーガーハマーにマグネットが仕込まれているので、飾っているときに落下するようなことはありません。

後頭部。

髪

ボブな感じがよく表現されています。


ネクタイ&襟にはエンブレムが。

ネクタイ"

軍と部隊のものでしょうか?


そんなネクタイの裏側には

バスト

ほんのり膨らみかけた双丘がっ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

バスト

このちょっぴり寄せ上げられた感がもう(*゚∀゚)=3ムッハー


フリーガーハマーを支えるおて手。

おて手

おて手

爪先が可愛らしい(*´ω`*)


お背中&腰。

お背中&腰

お背中&腰

この細い腰にドキドキ♪

その腰には軍用っぽいポーチが。

ポーチ

スカートのプリーツは柔らかい感じがよく表現されています。

エンブレム

コスチュームの先にもエンブレムが綺麗にプリントされております。


使い魔の特徴であるしっぽももちろん、しっかり生えております。

しっぽ

そのしっぽの出所の...

おちり

おちりワッショイ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

おちり

というかこれまでパンスト+パンツだと思っていたんですが...

おちり

ひょっとしてパンスト直穿きってヤツですか?(*゚∀゚)=3ムッハー


もう一つの特徴であるストライカーユニット。

ストライカーユニット

エンブレムのプリント・筋彫りとも大変美しい出来。

ストライカーユニット

翼端には航空灯も造り込まれています。

ストライカーユニット ストライカーユニット

プロペラはこの回転しているタイプと、

プロペラ

プロペラ

こちらの静止状態の2種類が用意されています。


ベース。

ベース

コトブキヤのシリーズと違い可動はしませんが、バランスの保たれた造りなので安定性はピカ一。

ベース

アルター製らしく、諸元もしっかりプリントされているとこが飾り栄えしますね。


サーニャの武装であるフリーガーハマー。

フリーガーハマー

『けいおん!』が楽器なら、こっちは武器!

フリーガーハマー

いわゆるロケランこと9連装ロケットランチャー。

フリーガーハマー

こちらの肩当は可動することによって、サーニャの肩にぴったりフィットします。
...浮いてるけどね(ノ∀`)タハ

フリーガーハマー フリーガーハマー

オリーブドラブな塗装もグラデーションが大変綺麗。

フリーガーハマー

単品で飾っても見栄えがいいですネ。


個人的にはてっきりクリアパーツでレーダーも付いてくるもんだと思ったんですが、

サーニャ

サーニャ

サーニャ

さすがに付いてなかったですね(*´ω`*)

サーニャ

サーニャ

サーニャ

サーニャ

サーニャ

にしてもこうなるとやっぱりエイラが欲しくなってきますね(*´ω`*)
もっともリーネちゃんもアルター製を拝みたいわけですが...(;´∀`)


他、アルター『ストライクウィッチーズ』サーニャ・V・リトヴャクをレビューしているサイト様はこちら。

・「可愛い表情に、黒タイツの造り込み「スト魔女 サーニャ・V・リトヴャク」レビュー」(アキバHOBBYさん)

・「ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク アルター版」(CUT A NEWSさん)

・「アルター サーニャ・V・リトヴャク (ストライクウィッチーズ)」(foo-bar-bazさん)

・「アルター サーニャ・V・リトヴャク」(今日も明日も願い事さん)

・「【フィギュアレビュー】 サーニャ・V・リトヴャク 〔アルター〕」(けしからん写真情報館さん)

・「アルター サーニャ・V・リトヴャク レビュー」(ふはフィギュアのふさん)

・「サーニャ・V・リトヴャク/ストライクウィッチーズ/レビュー」(よつばとフィギュアさん)


【リンクご報告】

アキバHOBBY
ほとんど最速と言ってもいいくらいのレビューにもかかわらず、
その写真も美しいというパフォーマンスの凄さには、いつもながら驚かされます。
twitterの方でもフォロー頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


【記事紹介お礼】

アルター『けいおん!』秋山澪を紹介して頂いたサイト様。

よつばとフィギュア

Hobby Web

logicerror

ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

徒然Blog

SS付きでのご紹介ありがとうございました♪

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

フォトコン入選のご祝辞、ありがとうございます。
澪はよく分かりませんが、りっちゃんは1期も2期も可愛いですよ(*´ω`*)


(C)2007 第501統合戦闘航空団

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/257
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『ストライクウィッチーズ』サーニャ・V・リトヴャク from White Garage
帰還 & 巡回レビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2010-08-12 (木) 00:37
やっと...家に帰ってきましたヽ(´Д`;)ノさて、何から手をつけていいやら.....

Home > フィギュアとか > アルター『ストライクウィッチーズ』サーニャ・V・リトヴャク

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top