Home > フィギュアとか > 『ToHeart2 AnotherDays』菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.- 黒ネコ版

『ToHeart2 AnotherDays』菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.- 黒ネコ版

菜々子

相変わらずゲームは未開封のまま積んであるので、このキャラってどんなキャラかとwikipediaで調べてみた。

「近くの小学校に通う少女。」

...ウソでしょ∑( ̄口 ̄)

だってこんなに

菜々子_A 菜々子_B

エロいボディを持った娘が

菜々子_C 菜々子_D

小学生だなんて

菜々子_E 菜々子_F

神が認めても

菜々子_G 菜々子_H

自分は認め~...ます(*´ω`*)


さて、それはさておき。

菜々子_お背中

こういった寝そべり系のフィギュアは大体背中等が平らに成型されてて(´・ω・`)ショボーンなのですが、さすがフォー・リーヴスシリーズ

菜々子_お背中A 菜々子_お背中B

付属のクッションのおかげもあって、しっかり背中のラインも拝むことが出来ます♪

菜々子_お背中C 菜々子_お背中D

脱ぎかけのスカートは着脱可能。
ということで以下プチキャストオフ状態でお届けします(*´ω`*)


再び表に戻して...

菜々子_乳A

その存在感が希薄に見え...

菜々子_乳B

ないお胸ヽ(〃∇〃v)

菜々子_乳C

通常版から変わった紺のスク水が、

菜々子_乳D

なおさらそのシルエットを引き立てます♪
ちなみに猫耳・リストバンド・尻尾はフロッキー加工(植毛)っていうらしいですヽ(´ー`)ノ


つーかこのフトモモのボリュームで、

菜々子_フトモモ

小学生ってありえなくね?(*´ω`*)

菜々子_フトモモA

しかもスク水にニーソって...こんなに破壊力があったとわ!

菜々子_フトモモB 菜々子_フトモモC

菜々子_フトモモD

菜々子_フトモモE

パンツじゃないから恥ずかしく...なんて言ってる方々にも負けないムチプリっぷりに
もう(*゚∀゚)=3ムッハー


さあ、それではトドメに...

菜々子_♪

━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

1/5スケールだけあって造り込みもハンパじゃないっす(;´Д`)/ヽァ/ヽァ

菜々子_♪A

菜々子_♪B

また、スク水が紺になったことでその皺の寄り方がこれまたエロンヌヽ(〃∇〃v)

菜々子_♪C 菜々子_♪D

下手なキャストオフよりよっぽどエロンヌですな(*´ω`*)

最後に倍率ドン、さらに倍の写真置いときますね。

菜々子_I

菜々子_J

菜々子_K

菜々子_L

1/5サイズということもあって、前髪のシャープさやスク水の皺・食い込みは文句無しの出来ですが唯一難点を挙げるとすれば、このサイズを生かして唇をもっとエロく作って欲しかったなと。
ま、ほとんど手に隠れて見えないんですが(;´∀`)


どうでもいいんですが、この菜々子。どんなフィギュアサイトのレビューよりもあみあみのブログがぶっ飛んでて面白かったです(*´ω`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/55
Listed below are links to weblogs that reference
『ToHeart2 AnotherDays』菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.- 黒ネコ版 from White Garage

Home > フィギュアとか > 『ToHeart2 AnotherDays』菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.- 黒ネコ版

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top