Home > イラストとか > 炉心融解

炉心融解

炉心融解

今朝というか昨日の朝は4時近くに寝たにもかかわらず、しっかり9時45分に起きました。
昼過ぎくらいからまったりと幕張に行こうかと思ってたのですが、野暮用発生で行けず('A`);

そんなこんなでだらだらとpixiv鑑賞してたら、気になるリンのイラストハケーン。

調べてみたら、僕の大好きなmoonを作曲されたiroha氏の新曲ktkr!

既に投稿から20日ほど経過しており出遅れた感は否めないわけですが、構わずエンドレスで鑑賞♪
さらにPV作成があのmoon大好きなぎみそ氏ということで、とても愛が感じられるPVです(*´ω`*)
なんていうか、相思相愛?(;´∀`)
そのPV、アダルトリンのエロ可愛さがえげつないことに!
またまたリンの魅力度うpしちゃいましたがなヽ(〃∇〃v)

曲も「ココロ」に続き悲壮感漂う曲ですが、なんでリンはこういう歌だとずっぽしハマるのか?
ジャジーな曲ですがテンポがいいのも魅力ポインツですな。

結局去年はやらなかったマイボカロランキングですが、やってた場合間違いなくTOPだった「ココロ」。
去年はこの曲を越えるか否かがマイランクインの基準だったわけですが、今年はこれか!これなのか!?
あ、でも投稿はぎりぎり去年ですな(ノ∀`)タハ


そんなPVに感化されて初めてリンのイラストを完成まで持って行きました。
一度はこういう影を真っ黒に塗ったイラストを描きたかったので、願ったりかなったりでした♪

完成版はpixivにうpしておきましたので、よろしかったらどうぞヽ(´ー`)ノ

Comments:4

べべん 2009年1月13日 00:25

リンは化けまくりですなぁ( ̄ー ̄)
ていうかボカロは成長するのだしょうか・・・

どっちでもいいやね

それにしてもいい雰囲気の絵ですなぁ
リボンとヘアピンがないともう誰なのよ
このエロンヌ嬢はーーってカンジすな○(≧▽≦)

らびすけ 2009年1月13日 00:31

ありがとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
そう言ってもらえると、とてもありがたいです♪
これもPVのアダルトリンがエロ過ぎるのがいけないのですよタハタパ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

リンは1年経って化けましたなー。
ボカロが成長すると「ココロ」のストーリーが成り立たなくなりますが…
確かにどっちでもいいすな(;´∀`)

HMMC 2009年1月13日 23:26

何という豊満ボディですかぁ~www

最初の絵を見たとき、リンだと気付きませんでした

実際に成長すると、こういうスタイルになるのでしょうね~

らびすけ 2009年1月13日 23:53

タハタパ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
分かりにくい絵でしみません。自分の欲望に忠実に描いてしまいました(;´∀`)
ボーカロイドの成長は嬉しくもあり、悲しくもあるところが悩みますなー(*´ω`*)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
炉心融解 from White Garage

Home > イラストとか > 炉心融解

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top