Home > フィギュアとか > ぶはっ

ぶはっ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    | あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   < 『今年はフィギュアの購入を自重するつもりだったが、
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.   |  思ったらいつの間にかあみあみで予約していた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  | な... 何を言ってるのか わからねーと思うが
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | おれも何をされたのかわからなかった...
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.  \____________________ 
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

いや、それでも一晩迷ったんですって(*´ω`*)
でもビッグスケール(色々な意味で)マニアとしてこれは買わずにいられないっ!

にしても1/4スケールで全高38cmですか。これは大魔神のタラちゃんを抜く大きさですね。
その割に価格が1/3って...ビッグスケールに定評があるダイキ工業も、これはうかうかしてられませんね。


さらにフェイトも出るんですか?どうしろと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Comments:7

えりー 2009年1月28日 23:53

あれ、たしか去年もふぃぎゃーは自重するって言ってたような・・・

~(ノ´∀`)ゞタハ

らびすけ 2009年1月29日 00:00

それはほら、誰かさんの「芸能が~スポーツが~」ってのと同じですよ(;´∀`)
もうね、自重なんか無理ってこってすな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

べべん 2009年1月29日 00:11

無条件にそのお気持ちお察しいたします( ̄人 ̄)

勘弁してください~と言いながらクリックですね。わかります( ̄ー ̄)

らびすけ 2009年1月29日 00:13

直近に体験したお方のコメントはさすがに重みがありますな+.(・∀・)゜+.
勘弁してください~と思いつつ一晩自重したのですが、朝起きたらクリックしてました(ノ∀`)タハ

yuzuru 2009年1月29日 01:05

yuzuruさんは被弾を免れた様です。
だってツインテじゃないんですもんww

HMMC 2009年1月29日 01:28

1/4は確かに大きいですねぇ~

そんな私も、自重モードは長く持たないタイプですけどww(ノ∀`)タハ

らびすけ 2009年1月29日 06:42

>>yuzu-ruさん
そーなんですよ~(;´∀`)
戦闘時にはツインテになってるところを見ると、
特に大人になったからサイドポニテにしたってわけでもなさそうなのですが…
あ、ボクは節操無いので全然問題ないっす(ノ∀`)タハ

>>HMMCさん
むしろどんな箱に入れられて届くのか、大変楽しみでございます(*´ω`*)
あまり自重するのも体に良くないと聞きますし…(;´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/87
Listed below are links to weblogs that reference
ぶはっ from White Garage

Home > フィギュアとか > ぶはっ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top