Home > フィギュアとか > あたしが気づいた今気づいた♪

あたしが気づいた今気づいた♪

フィギュアを見ながら落描きをしていたら、今更ながらに

今更気づいた

ボークス版(右)にはグッスマ版(左)というかオフィシャル絵に存在する、
後ろ髪のくせっ毛(?)が無いことに気づく。
ここまでの出来栄えなのに、なぜこの部分だけオミットされているのか謎ですが、
ミク描く時に意外と気になるんですよね、このくせっ毛(*´ω`*)
後ろアホ毛とでも言いましょうか、後ろにある割りにすんごい存在感があるので
正面絵とかでも描かにゃならんのですよ。

ええ、だからなんだと言うお話でした(ノ´∀`)ゞタハ

ついでに撮ってみた

せっかく並べたのでついでに撮ってみた(;´∀`)
うーん、ボークス版は撮りきれなかったか?

Comments:6

わたた 2009年2月14日 02:44

足しとけよ。こないだのパテあまってるしょ( ´ー`)

らびすけ 2009年2月14日 08:04

たすかにその手がありますたな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

駄菓子菓子!
このボークス版はかなり貴重な一品ですので、
手を加えるにはかなりの勇気がいるのですよ(;´∀`)

べべん 2009年2月14日 13:20

さすがはグッスマと言うべきなんだしょうなぁ(・∀・)

美のアルター。技術のグッスマだしょうか。

勘弁して欲しいので全部ネンドロにしてください(´・ω・`)

らびすけ 2009年2月14日 17:31

アルターにもボカロシリーズ出してもらいたいですな~ヽ(´ー`)ノ
ねんどろいどはせめて自立してくれると助かるのですが…(*´ω`*)

えりー 2009年2月14日 18:04

もう一つ買えばいいじゃないヽ(´ー`)ノ

らびすけ 2009年2月14日 18:08

いやもうホント、もう一つ買えるもんなら買いたいでごわす━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/95
Listed below are links to weblogs that reference
あたしが気づいた今気づいた♪ from White Garage

Home > フィギュアとか > あたしが気づいた今気づいた♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top