Home > フィギュアとか > 『To LOVEる -とらぶる-』金色の闇

『To LOVEる -とらぶる-』金色の闇

金色の闇

GX200で撮ってみたシリーズ。続いてはこちら。
『To LOVEる -とらぶる-』から金色の闇です。

金色の闇_全身像

サンプルに比べ、前髪部分が上にずり上がってしまったせい(?)で
かなり角度限定になっちゃいましたが、それ以外の部分はイイ出来です。
(ま、そこが一番のキモだったわけですが...)

最近は自分でも必要じゃないような気がする8方向ショット。
とはいえ、ここまで来たら自己満足を通します(*´ω`*)

金色の闇_A 金色の闇_B

横方向にたなびく髪のおかげで、フレームに収まりきらないことこの上ない造形。

金色の闇_C 金色の闇_D

その髪も非常にシャープに出来ているので、刺さると痛いです(*´ω`*)

金色の闇_E 金色の闇_F

髪から破れたコートへ至るラインまで、綺麗なスパイラルが描かれております。

金色の闇_G 金色の闇_H

でもなー、ホント前髪がざんぬん(´・ω・`)


もちろんララに比べたら些細な盛り上がりですが、それなりの主張を見せるおぱい。

金色の闇おぱい

あーんど腋フェチにはたまらない、くんかくんかしたくなる腋に(*゚∀゚)=3ムッハー

金色の闇腋

あ、ちらっと見えてしまいましたが、年齢(?)相応な純白のおぱぬつ。

金色の闇おぱぬつ前

金色の闇_おぱぬつ前A 金色の闇_おぱぬつ前B

むっちりしたフトモミャーに巻きつくベルトが、
いい感じにはみ肉を生み出してくれております。

後ろは後ろで、この食い込みがもう(*゚∀゚)=3ムッハー

金色の闇おぱぬつ後

金色の闇_おぱぬつ後A 金色の闇_おぱぬつ後B

膝裏の造形も何気に凝ってて膝裏フェチの皆様にもオヌヌメですヽ(´ー`)ノ


ちなみにこのヤミー。右腕をブレード仕様に交換することが出来ます。

金色の闇_ブレード化

逆を言えば、右腕しか武器化出来ないって事なのですが...(*´ω`*)

金色の闇_ブレード化A 金色の闇_ブレード化B

ま、髪の毛とか変形されても造形的にあまり美しくないので、右腕だけでよろしいかと。

金色の闇_ブレード化C

右腕をブレード化することによって、螺旋な造形がさらに引き立ちます。

金色の闇_I

金色の闇_J

金色の闇_K

金色の闇_L

と、ちょっと殺し屋っぽい雰囲気で撮影したつもりです(*´ω`*)


最後に同シリーズのララとツーショット。

金色の闇&ララ

2体並べてもスケール的には全く違和感ありません。
ベースも色違いですが同様のロゴが刻まれています。

金色の闇&ララ

「キャハハハ」「待てやゴルァ」

そんな雰囲気(;´∀`)
(実際に追いかけられるのはリトですが)

Comments:2

べべん 2009年4月28日 21:57

ライティングがなかなか難しそうすなー
背が高いから上はオーバー下はアンダー気味になるますなー

そんなこと考えて見ていると行けない方に
引っ張られそうなので、コレはコレでヨシとしましょう( ̄ー ̄)

2体入れたストーリー物連載キボンヌっすな○(≧▽≦)

らびすけ Author Profile Page 2009年4月28日 22:21

まだまだ精進が必要ですね。次はもっとうまく撮れるよう色々研究します~ヽ(´ー`)ノ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/130
Listed below are links to weblogs that reference
『To LOVEる -とらぶる-』金色の闇 from White Garage

Home > フィギュアとか > 『To LOVEる -とらぶる-』金色の闇

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top