Home > フィギュアとか > 『クイーンズブレイド』古代の王女メナス

『クイーンズブレイド』古代の王女メナス

古代の王女メナス

丁度先週のアニメで登場したメナス。声優は後藤邑子でしたね。
正直元絵より可愛く見えるのは自分だけでしょうか?(*´ω`*)

『クイーンズブレイド』シリーズもこれで9作目ということで、
造形もかなり極まってきましたね。

メナス全身

ホント、これが1/8サイズというんだから驚きです。


8方向ショット。

メナス_A メナス_B

メナス_C メナス_D

メナス_E メナス_F

メナス_G メナス_H

おかっぱヘアーのグラデが非常に綺麗です。
金属部の塗装も微ラメで質感がよく表現されております。


各部詳細。まずは王冠から。

メナス王冠

メナス王冠_A メナス王冠_B

エジプシャンな雰囲気がもんもんと漂う、ゴージャスな王冠。
ただ、すぐ転げ落ちます(;´∀`)


王笏セトラ。

王笏セトラ

セトラ_A セトラ_B

アニメでもぬこ扱いされてましたが、実際ネコの頭だそうで。
ちなみに声はマダオ、もとい立木文彦氏でした(*´ω`*)


胸当て&指輪。

胸当て_A

胸当て_B

こちらもゴージャスな造りですが、ぶっちゃけ隠れてません(;´∀`)

指輪

もちろん指輪も抜かりなし。
爪&マニキュアの造形・塗装も1/8とは思えない細やかさ。


おなか&背中。

おなか 背中

引き締まった腹筋・背筋が見事ですな。


腕に巻きついてる白い布。

包帯_A

包帯_B

正直なんだかよく分かりませんでしたが、包帯らしいです。


おみ脚。

フトモモ

おみ脚_A おみ脚_B

格闘経験者ということで、非常に鍛え抜かれた筋肉。


台座にはシリーズ通して共通のロゴと、

メナス台座

脚を支えるオーラっぽいパーツ。
ちょっとはめ込みが甘いので、気を抜くとすっぽ抜けます(;´∀`)


さて、それではいつものお約束。
既に意味が無い気もしますが、いちおーやっておきますね。

メナスキャストオフ

キャストオーフ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


まずはおぱい乱れ撃ち。

メナスおぱい

メナスおぱい_A メナスおぱい_B

こっ、これが1/8の造形だと言うのか!?

メナスおぱい_C メナスおぱい_D

もう上から見ても下から見ても、エロンヌエロンヌ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

メナスおぱい_E

メナスおぱい_F

あまりにも艶やかなので、おぱーいに照明が映り込んじゃいました(ノ∀`)タハ


包帯が取れたことによって、よく見えるようになったわき腹

メナスわき腹_A

メナスわき腹_B

この肉の寄り方がまたリアル。


んでまー既に丸見え状態でしたが、いちおーおぱぬつ。

メナスおぱぬつ_A

アングルによっては、クリアパーツで出来た前垂れのダボ穴が目立っちゃうのがちょいとざんぬん(´・ω・`)

メナスおぱぬつ_B メナスおぱぬつ_C

メナスおぱぬつ_D メナスおぱぬつ_E

つか、この股間のテカりっぷりは異常。
これは隠れてるの?はみ出てるの?死ぬの?

そんなわけでもちろんおちりも...

メナスおぱぬつ_F

メナスおぱぬつ_G メナスおぱぬつ_E

テカッ☆


ちなみに王冠は2種付属。

メナス王冠2_A

メナス王冠2_B

メナス王冠2_C メナス王冠2_D

こっちだとなんとなく可愛い感じになりますな。


そんなわけで、このシリーズ特有のパーツの多さから組み合わせも自由自在。

メナス_I

メナス_J

メナス_K

メナス_L

メナス_M

おかげで写真枚数も飛躍的に増えるので、編集が大変でした(;´∀`)

Comments:2

べべん 2009年5月12日 14:21

結構撮るの大変そうな造形じゃなかっただすか?

光のあてかたとか参考にしたいとおもいまうす(・∀・)

オラもマクロやってみたいんだけど、ライト作らないとなぁ・・・

らびすけ Author Profile Page 2009年5月12日 15:50

必然的に奥行きが生まれるので、ちょいと大変ですたな。
ライトは相変わらず安物で済ませてます(;´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/140
Listed below are links to weblogs that reference
『クイーンズブレイド』古代の王女メナス from White Garage

Home > フィギュアとか > 『クイーンズブレイド』古代の王女メナス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top