Home > フィギュアとか > 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ティアナ・ランスター

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ティアナ・ランスター

ティアナ

アマゾン半額セールで購入したこのティアナ。半額とはいえ、そこはさすがのアルター製。正直定価で買っても損はしなかったなってのが感想です。

自分がスバルより好みってのもありますが...(*´ω`*)

せっかくなので、StrikerSを見返しながらレビュー。
それでは8方向ショットから。

ティアナ_A ティアナ_B

六課の制服もそれぞれオリジナリティがありますが、

ティアナ_C ティアナ_D

何気にこのティアの制服が一番エロンヌな気がします(*´ω`*)

ティアナ_E ティアナ_F

露出度で見ればホットパンツのスバルの方が高い気もしますが、

ティアナ_G ティアナ_H

やはり絶対領域はポイント高いですねヽ(〃∇〃v)


台座にはティアのステータスが記入されています。

ティアナ_台座

さすがにスリーサイズは無いですね(;´∀`)


インテリジェントデバイス「クロスミラージュ」も1/7の割には塗り分け等、細かく作ってあります。

クロスミラージュ_A クロスミラージュ_B

ちなみにこのクロスミラージュ、実は変形(?)します。

クロスミラージュ_C

と言っても、腕を丸ごと交換するだけですが...(*´ω`*)

クロスミラージュ_D クロスミラージュ_E

ダガー部分はこの手のエフェクトのお約束である、クリアパーツとなっております。


さて、スバルに揉まれまくった乳ですが...

ティアナおぱい_A ティアナおぱい_B

ジャケットが邪魔で、よく見えませんね。
んじゃまー、ということで...

ティアナキャストオフ

キャストオーフ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
って、ジャケットしか脱げませんが(´・ω・`)

ティアナ腋_A ティアナ腋_B

とはいえこのくんかくんかしたくなる腋も良く見えるようになり、

ティアナおぱい_C

スバルに揉まれまくったおぱーいも解禁ですヽ(〃∇〃v)

ティアナ背中

ツインテキャラの魅力の一つ、うなじもばっちし拝めます♪
肌にぴっちり張り付いたインナーのおかげで、背中もすごくエロンヌです(*゚∀゚)=3ムッハー


脱げないとはいえ、鬼のように短いスカート。
そんなわけで、ちょいとローアングルから覗けば...

ティアナおぱぬつ

素晴らしき光景が━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
てゆかこの娘、黒ですよ黒(*゚∀゚)=3ムッハー

ティアナおぱぬつ_A ティアナおぱぬつ_B

アニメでは見ることが出来なかったファンタジーワールドが、
今あなたの目の前に━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


そんなこんなでお送りしましたティアナ編。
こういった人間臭いキャラは結構好きだったりします。

ティアナ_I

ティアナ_J

ティアナ_K

アニメでも紆余曲折ありましたが(なんたってなのはを悪魔化させた張本人ですし)、
もし4期にも出るならまた活躍して欲しいものですなヽ(´ー`)ノ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/136
Listed below are links to weblogs that reference
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ティアナ・ランスター from White Garage

Home > フィギュアとか > 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ティアナ・ランスター

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top