Home > フィギュアとか > 『THE IDOLM@STER』天海春香

『THE IDOLM@STER』天海春香

春香

アイマスはアニメから入った異端児ですので、ゲーム版はほとんど知りません。
が、アニメでも春香が一番のお気に入りでしたので、喜び勇んでこちらも購入...

スミマセン、アマゾンのセールで買いました(ノ∀`)タハ

ちなみにこの春香、パッケージイラストが非常に萌えますヽ(〃∇〃v)

パッケ_春香 パッケ_やよい

おまけとしてやよいも置いておきますね(*´ω`*)


次に8方向ショット。若干角度限定っぽい気もしますが。

春香_A 春香_B

とはいえ、メガハウスらしい肉感的なボディ。

春香_C 春香_D

ですので、写真では分かりにくいですが若干肌が黄色っぽい気も。

春香_E 春香_F

シャドーもちょっときつく感じられますが、全体的には気にならないレベル。

春香_G 春香_H

やはりこのラメラメコスチュームが目を引くからでしょうか?(*´ω`*)


春香の一番の特徴であるこのリボンも、

春香_リボン

たっぷりラメっておりますヽ(´ー`)ノ

首に掛けられたネックレスも、

春香_ネックレス

独立こそしてませんが、綺麗に塗り分けられております。


んでまー、このフィギュアの一番の魅力ったらやっぱり

閣下腋

腋だろ腋━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

閣下腋_A 閣下腋_B

もうくんかくんか(*゚∀゚)=3ムッハー

閣下くびれ

いやー、この腋から乳を通ってへそ・腰へ至るくびれのラインがもうエロンヌエロンヌ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

閣下へそ 閣下背中

そのへそから背中にかけてのスカートのライン。
何気にローライズちっくなとこがまたエロンヌ(;´∀`)

もちろんブーツもラメがたっぷり入っております。

春香_おみ脚

閣下おみ脚_A 閣下おみ脚_B

そのブーツの上に輝くフトモモと膝の裏からも
そこはかとなくエロンヌな香りが...ヽ(〃∇〃v)


と、ここまでエロっ娘っぷりを見せておきながら、

閣下おぱぬつ_前

スカートはかなりの鉄壁(;´Д`)

閣下おぱぬつ_後

もう撮影するのが大変アルよ。
そんなわけで転がしちゃいますよ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

閣下おぱぬつ_A 閣下おぱぬつ_B

そんなわけで普通に白ですた(*´ω`*)


今回もハルヒ同様、ライブっぽい雰囲気でしたので

春香_I

春香_J

春香_K

春香_L

春香_M

スモーク焚きたくなりました(;´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/138
Listed below are links to weblogs that reference
『THE IDOLM@STER』天海春香 from White Garage

Home > フィギュアとか > 『THE IDOLM@STER』天海春香

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top