Home > フィギュアとか > 『狼と香辛料』ホロ

『狼と香辛料』ホロ

ホロ

第2期開始目前記念(?)てことでホロです。

コトブキ屋の原作版と違い、こちらのグッスマ版はアニメのホロの立体化。
正直ホロはこんな萌えキャラじゃない気がするのですが、
こちらはこちらで可愛いんですよね(*´ω`*)

まずは8方向ショット。

ホロ_A ホロ_B

ホロ_C ホロ_D

ホロ_E ホロ_F

ホロ_G ホロ_H

1/8スケールですが思いのほかエッジが鋭く、髪の毛なんかは非常にシャープです。


簡単なギミックですが、頭は獣耳とスカーフの付け替えが可能です。

獣耳Ver.

獣耳Ver._A 獣耳Ver._B

まあ、ホロといったらこっちでしょう。
続いてスカーフ状態。

スカーフVer.

スカーフVer._A スカーフVer._B

スカーフVer._C スカーフVer._D

ただ作品的にはこうして耳隠してる時も多いので、個人的にはこちらも好きです。

スカーフVer._E スカーフVer._F

スカーフVer._G スカーフVer._H


胸元にはもちろん麦の入った巾着が。

麦袋

細かいところですが、造り・塗装とも綺麗です。


続いて露出とは全く縁の無い腰周り(*´ω`*)

腰リボン

スカート_A スカート_B

とはいえ、非常に暖かそうな雰囲気が伝わってくるスカートです。


そんなスカートから覗く、ホロもう一つの特徴であるシッポ。

しっぽ_A しっぽ_B

頭がスカーフでシッポがこのままだと、まさに頭隠してなんとやら状態に(;´∀`)


てなわけで、あまりローアングルにする意味も無いのですが...

おみ足_A

おみ足_B おみ足_C

いちおー撮っておきましょう(*´ω`*)


台座には「Spice and Wolf」の文字が。

ホロ台座

グッスマは無駄に台座がデカイってことがなくて助かります♪


それではお約束のキャストーオー...

キャストオフ?

フ(;´Д`)
残念ながら、これが限界。

キャストオフ?_A キャストオフ?_B

キャストオフ?_C キャストオフ?_D

まーいちおー、胸とか見やすくなりますが...

おばすと_A

おばすと_B

どちらにせよ見えるわけではありません(´・ω・`)


ただ腰周りの方は...

おちり_A

お股 おちり_B

わりとパッツンパッツンなので、綺麗に形が浮かび上がっております♪


キャストオフすると尻尾も交換可能に。

しっぽVer.2

でも目は形のいいお尻に...(ノ∀`)タハ


と、そんながっかりキャストオフですが、

隠しキャストオフ

実はもう少しだけ可能です━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

おへそ_B お背中

てゆか、原作にしろアニメにしろバッチリすっぽんぽんになってるんですがねぇ(;´∀`)


さて、第2期はだいぶ原作寄りの絵になって個人的には嬉しいのですが、

ホロ_J

ホロ_K

ホロ_L

ホロ_M

ホロ_N

1期の萌え路線もありかなと思ってしまえるこの出来栄え。
グッスマも安定してるときはいいんですがね~(*´ω`*)

Comments:2

べべん 2009年6月15日 16:04

あ゛~いっちまいやしたね( ̄ー ̄)
前代未聞の露出の少なさじゃないのかぬ?

だがっ!わっち可愛いよ。わっち(・∀・)

らびすけ Author Profile Page 2009年6月15日 18:44

ほんのり安売りしてたので逝っちまいました(;´∀`)

劇中では露出しまくりなのに、フィギュアの露出の少なさといったらもう('A`);
普通逆じゃね?って感じですな。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/157
Listed below are links to weblogs that reference
『狼と香辛料』ホロ from White Garage

Home > フィギュアとか > 『狼と香辛料』ホロ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top