Home > フィギュアとか > ねんどろいど『けいおん!』秋山 澪

ねんどろいど『けいおん!』秋山 澪

澪

待望の『けいおん!』フィギュアシリーズとして、まずはねんどろいどが登場。
順番は順当に澪から。

パッケージ。

パッケ パッケ

澪のキャラクターカラーを反映してか、青いパッケ。


全身。

澪 澪

澪 澪

澪 澪

澪 澪

同じカグヤカットなので、改造すれば黄泉に?


顔と腕は3種類ずつ。。

お顔

こちらはノーマルのおすまし顔。

お顔 お顔

腕を組ませて、

うでぐみ うでぐみ

「今日からリードの練習もしておいてくれないか?」

って、やるなら真剣な表情の方がいいですな。


お約束の泣き顔。

泣き顔 泣き顔

「り~つぅ~、り~つぅ~」

この表情が一番澪らしかったり(;´∀`)


ベースと組み合わせてスマイル。

すまいる すまいる

「始まりだけは軽いノリで~♪」


澪なので当然、

おむね

ねんどろでもボリューム感たっぷり♪


女子高生らしいおみ足。

おみあし

黒のハイソックスもバッチリ。


で、一番のハイライトといえばやはり、

わ~お♪

わ~お♪


ねんどろいどとはいえ、小物もしっかり造ってあります。

ベースはもちろんフェンダーのジャズベ。

ベース

ちなみにこのストラップの付け方間違ってます(;´∀`)
実際は逆向きに付けてください。

アンプは作中でもおなじみのマーシャル製でしょうか。

アンプ

こちらも細かく造ってあります。
※形からしてフェンダー製じゃね?という情報を頂きましたヽ(〃∇〃v)


台座は「ひっ、ヒゲっ!」

台座

ではなく、猫耳型。
ねんどろいどの台座も進化してきましたね。


つかこれを撮影する前に、べんてんさんが「上ちゃんステップの再現希望」なんて言うもんだから、

上ちゃんステップ

こうですか? わかりません><

たぶんこの辺を

上ちゃんステップ 上ちゃんステップ

交互に見れば、そう見えるかも(;´∀`)

とりあえず手元にあったストイックっぽい表情が

上ちゃんステップ

このナギのお顔しかなかったので、コレを使用。
脚もこれ以上は開けませんでしたっ><

※追加:上ちゃんステップ改

上ちゃんステップ

この向きの方がそれっぽいかなと。


おかげで撮影中、この動画エンドレスでした(;´∀`)


キャラソンと一緒に。

withキャラソン

とりあえずねんどろいどは全員出そうなので、全キャラこういうショットが撮れそうですが
アルターの方は大丈夫なんかな...(´・ω・`)


ねんどろいど澪のオススメレビューはこちら。

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 秋山澪 (けいおん!) 『泣きべそ縞パンベーシスト』
foo-bar-bazさん)

自分が撮影し損ねた前からの縞ぱむ写真もバッチリです━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!

Comments:2

べべん 2009年11月28日 21:33

このまま腹ペコになる事を祈っているのだすが無理だすか?(・∀・)

澪曰く、このままだんだん良くなっていくに違いないのだす

らびすけ Author Profile Page 2009年11月28日 22:24

気がついたらCD買ってそうで怖いのですよ。
ホント、どこから火がつくのか分かりませんな(;´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/203
Listed below are links to weblogs that reference
ねんどろいど『けいおん!』秋山 澪 from White Garage

Home > フィギュアとか > ねんどろいど『けいおん!』秋山 澪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top