Home > フィギュアとか > ねんどろいど『NANOHA The MOVIE 1st』高町なのは NANOHA The MOVIE 1st ver.

ねんどろいど『NANOHA The MOVIE 1st』高町なのは NANOHA The MOVIE 1st ver.

ねんどろなのはさん

ねんどろばかりでなく、スケールフィギュアも撮りたいとこですが
ゆかりんの誕生日ってことで、直前に届いたこちらを撮影。

まだまだりっちゃんも撮り足りないけどねっ!(;´∀`)

我が家初のちっちゃいなのはさん。

ねんどろなのはさん ねんどろなのはさん

ねんどろなのはさん ねんどろなのはさん

ねんどろなのはさん ねんどろなのはさん

ねんどろなのはさん ねんどろなのはさん

これまでフェイトさんは小さい方、なのはさんは大きい方しか持っていなかったのですが
ねんどろフェイトさんが届くことで、ようやく同シリーズ・同スケールで2人が揃いそうです。


フェイスパーツと腕は3種ずつ。レイジングハートは2種。

おすましフェイス&レイジングハート

個人的にはレイジングハートといえば、やはりこのデバイスモード。


カノンモードは左手用のグリップがついてるのですが、

真剣フェイス&レイジングハートカノンモード

これを掴ませるとどうしても下向きに角度が限定されます。

真剣フェイス&レイジングハートカノンモード 真剣フェイス&レイジングハートカノンモード

「こんのぉエロフェレットがー!」

真剣フェイス&レイジングハートカノンモード

なんてことは言いませんが(;´∀`)


そんなユーノくん。

ユーノくん

後ろ脚と首が可動します。

ユーノくん

ちなみに首はねんぷちと共通だそうですので、あれやこれや出来るそうです(*´ω`*)


手首に加え袖口も別パーツとなっておりますが、

おすましフェイス&レイジングハート

袖口が腕のダボにはめるような構造のため、思ったより可動範囲は広くないです。


ユーノくんと一緒に撮るなら

なのは&ユーノ

制服姿の方がいいですね。


劇場版の公開中の発売という、これ以上無いくらいでのタイミングで発売された本作。

なのは ざ むーびー ふぁーすと

できればフェイトさんもこのタイミングで欲しかったというのは贅沢な注文ですね(*´ω`*)


まあ、なにはともあれ

ゆかりん誕生日おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

ゆかりん誕生日おめ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/233
Listed below are links to weblogs that reference
ねんどろいど『NANOHA The MOVIE 1st』高町なのは NANOHA The MOVIE 1st ver. from White Garage

Home > フィギュアとか > ねんどろいど『NANOHA The MOVIE 1st』高町なのは NANOHA The MOVIE 1st ver.

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top