Home > イベントとか > | ドールとか > とりとめのない何か

とりとめのない何か

特製フォトブック

10月頭、先発到着組から遅れること2週間。ようやく賞品が届きました。
第3回の時はこういった純然たる形のモノは頂けなかったので、純粋に嬉しいですね♪

随分前の話になってしまいましたが、ついでなので随分前の話をまとめて。

アキバすみかにて

アスカの野外撮影が生まれたきっかけ。

アキバすみかにて

アキバすみかにて、だんじろうさんヒロセさん、リョーマさんとお会いし、その際に何点か撮らせて頂きました。

アキバすみかにて

アキバすみかにて

アキバすみかにて

SDの存在感もさることながら、DDもメイクで映えるんですね~。
ちょっとDDも欲しくなってきたかも(*´ω`*)


明けて翌日。

夏コミにて

夏コミでコスプレ撮影にチャレンジしよー!と思うも、会場に到着したのが15時直前。
そんなわけでこの1枚しか撮れませんでした(´・ω・`)

にしても、人物撮影は難しいですね><


【記事紹介お礼】

グッスマ『ブラック★ロックシューター』-Animation ver.-を紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

logicerror

徒然Blog

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

よつばとフィギュア


アルター『けいおん!』琴吹 紬を紹介して頂いたサイト様。

たいたんnoページ

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)


皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/269
Listed below are links to weblogs that reference
とりとめのない何か from White Garage

Home > イベントとか > | ドールとか > とりとめのない何か

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top