Home > フィギュアとか > アルター『とある科学の超電磁砲』佐天 涙子

アルター『とある科学の超電磁砲』佐天 涙子

佐天さん

既に1月も終わりですが、ようやく今年初のレビューっぽいレビューを...

『けいおん!』シリーズが肝心なところで止まっているアルターから、『とある科学の超電磁砲』の佐天さんが登場。
次が初春と、まずは柵川中からのリリースですかね。どうせなら佐天さんは常盤台制服Ver.も出して欲しいところであります。もちろん、太眉で(;´∀`)


特に奇をてらったわけでもないポージングですが、

佐天さん

佐天さん

佐天さんらしい元気さいっぱいのポーズ。
1/8スケールで、造形は「無銘」氏。


表情も活き活きとして、快活な彼女を丁寧に表現。

佐天さん

佐天さん

「ニシシ」といった感じですね(*´ω`*)

佐天さん

黒髪ロングのカグヤカットと最近人気の髪型ですが、勢いよく広がる感じが活き活きさに輪をかけております。


もちろん頭の髪飾りもしっかり装備。

佐天さん

塗装は1/8というスケールなので、多少粗さは目立つかも。


こんなポーズですから、もちろん腋も...

佐天さん

ちょっと覗ききれない><


最近まで小学生やってた割にはナイスなボディ。

佐天さん

佐天さん

おへそがまぶしすぎます♪


さらにブラちらの大サービスまで━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

佐天さん

かすかに覗く黄色いブラがもう(*゚∀゚)=3ムッハー

佐天さん

腰周りも中学生には見えませぬ。


頭上で組んだお手手。

佐天さん

飾りっ気なしの、瑞々しい手&腕ですね。


柵川中のシンプルな制服、

佐天さん

佐天さん

のスカート。躍動感満点♪


そんなスカートから伸びるおみ足。

佐天さん

佐天さん

カモシカのような、見事な脚線美♪


少し上を見れば...

佐天さん

ボリューム満点のふともみゃー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


のさらに上は...

佐天さん

佐天さん

佐天さん

健康的な黄色いおぱぬつktkr(*゚∀゚)=3ムッハー
食い込みっぷりがぱねぇっす♪


と、クールダウンして靴をば。

佐天さん

佐天さん

三つ折の靴下と相俟って、とっても中学生らしいですネ。


台座にまで書いてある「Lv.0」の文字。しどい;;

佐天さん

というか、箱の四方八方に「Lv.0」って書いてあって激しく南無い。
佐天さんは「思いやり」ってスキルならLEVEL6なんだからねっ!


そんな無難にまとめられている感じの佐天さん。

佐天さん

佐天さん

佐天さん

佐天さん

佐天さん

ですが、無銘氏ならではの巧みな造形によって、とても佐天さんらしい佐天さんになってると思われます(*´ω`*)

佐天さん

佐天さん

と、撮影からここまで、ずっとレールガン見ながらの作業でしたが...やっぱり面白いですね、レールガン♪
個人的には『けいおん!』と『とある科学の超電磁砲』があれば生きていけます...(*´ω`*)


他、アルター佐天さんをレビューされているサイト様はこちら。

・「ブラも覗ける元気なお腹「とある科学の超電磁砲(レールガン) 佐天涙子」レビュー」(アキバHOBBYさん)

・「[レビュー] アルター 佐天涙子 (とある科学の超電磁砲) 『元気いっぱい,女子中学生のおへそ』」(foo-bar-bazさん)

・「とある科学の超電磁砲(レールガン) 1/8佐天涙子」(よつばとフィギュアさん)

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/278
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『とある科学の超電磁砲』佐天 涙子 from White Garage
「涼宮ハルヒの驚愕」予約開始 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2011-01-31 (月) 22:41
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニ...

Home > フィギュアとか > アルター『とある科学の超電磁砲』佐天 涙子

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top