Home > フィギュアとか > Max Factory『シャイニング・ウィンド』ゼクティ 水着ver.

Max Factory『シャイニング・ウィンド』ゼクティ 水着ver.

Goddess of Wind


Goddess of Wind

Goddess of Wind

KONさん(figuephoto 2)さん宅に再びお呼ばれされたので、幸平さん(ONE KNIGHT STANDS)共々お邪魔し、せっかくなので自分はこのゼクティを撮らせて頂きました♪


がっつりレビューするわけでも無いので、前回のフェイト同様軽く撮影。

Goddess of Wind

自分のカメラを車に入れっぱなしにしてきたので、人生初のニコン機での撮影です(*´ω`*)


シャイニング水着シリーズは1体も買わなかった(買えなかった)のですが

Goddess of Wind

こうして見ると美しい出来栄えですなー━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


なのでやっぱりフェティッシュな写真を撮ってしまうのですよ(*´ω`*)

Goddess of Wind

今回はKONさんのモノブロックをお借りして撮影しました。

Goddess of Wind

シャープな光で撮れるかと思いましたが、こういった柔らかい感じでも撮れるのがいいですネ!
ええ、バストとかお腹とか肉付きが非常に柔らかそうでたまりませんな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


カメラは幸平さんの愛機、D90をお借りしますた。ありあとでしたー♪
お返しにディズィーを(撮らせて)くれるそうで何よりです(*´ω`*)


【記事紹介お礼】

「Magnus Exorcismus」を紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

フィギュア レビューアンテナ

フィギュアレビューあんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m


(C)SEGA

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/303
Listed below are links to weblogs that reference
Max Factory『シャイニング・ウィンド』ゼクティ 水着ver. from White Garage
巡回レビュー記事 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2011-05-07 (土) 00:07
もう使ってないモノ等をオクにでも出して少しでもフィギュア資金にしようと、片付けを...

Home > フィギュアとか > Max Factory『シャイニング・ウィンド』ゼクティ 水着ver.

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top