Home > フィギュアとか > アルター『化物語』ブラック羽川

アルター『化物語』ブラック羽川

ブラック羽川

アルターからの『化物語』シリーズ第2弾。
ボリューム感たっぷりのブラック羽川ですにゃ。


ブラック羽川


ブラック羽川


ブラック羽川


 


以下レビューっぽいものを。

ブラック羽川

ブラック羽川

漆分ノ壱(1/7)スケールで、原型は田中冬志氏。


 


頭部にはもちろん猫耳が生え、髪も真っ白に。

ブラック羽川

ブラック羽川

瞳も猫目になり、牙もしっかりと。


 


元の姿同様、バストはご立派。

ブラック羽川

ブラック羽川

はだけたパジャマから覗くボリューム感がたまりません♪

ブラック羽川

さらに両腕によって寄せ上げられているのでボリューム感倍増(*゚∀゚)=3ムッハー


 


パジャマに描かれているのはネコチャンマーク。

ブラック羽川

手も猫らしい形になっているにゃ。


 


おみ足の指先も、とても猫らしいそり返り。

ブラック羽川

ブラック羽川

ひとつ残念なのは、ボリュームあるお尻の分割線。
目立たないところではあるんですが、セクシーなお尻がもったいにゃい。


 


台座には可愛い肉球マークが描かれているにゃ。

ブラック羽川

ブラック羽川

細かいことに、マンホールの蓋にはヌコのレリーフが。
凝ってますねぇ(*´ω`*)


 


キャラ的にローキーかなと思い、全体的に暗めで。
所々、目を覆い焼きで明るくさせて怪異っぽさを強調してみました。

ブラック羽川

究極的にやるとこんな感じかなーと。
ホント化け物になってしまいましたが(*´ω`*)


 


【記事紹介お礼】

紅初めの美濃路へを紹介して頂いたサイト様。

Hobby Web

徒然Blog

よつばとフィギュア

鮎としいたけ

フィギュアレビューあんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m


(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

Comments:4

salta 2011年11月11日 00:25

雰囲気が良く出ていてスバラシイですね。
多分実物(フィギュア)よりも写真で見る方がイメージに近いでしょうね。

らびすけ Author Profile Page 2011年11月11日 22:48

コメントありがとうございます~。
そう言って頂けると撮った甲斐があります♪
実物も1/7というスケール以上のボリューム感がありますので、
ゼヒゼヒお手元にとってご覧になってみてください~ヽ(´ー`)ノ

Anonymous 2012年1月 8日 02:15

どうもはじめまして!!

写真撮りのセンスが素晴らしいですね!!!
あまりに良い画像だったので、自分もたったいま現物を買ってしまいました(←衝動買い)

何かのツールで加工してるんですか?

らびすけ Author Profile Page 2012年1月10日 13:22

コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます♪
少しでも購入のきっかけになったのであれば幸いです。
画像はPhotoshopを使って加工しています~。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/333
Listed below are links to weblogs that reference
アルター『化物語』ブラック羽川 from White Garage
巡回フィギュアレビュー記事 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2011-11-16 (水) 00:08
「はがない」が思ってたよりも面白く、ハマりそうですw思ってたよりも、というのは...

Home > フィギュアとか > アルター『化物語』ブラック羽川

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top