Home > フィギュアとか > figmaレーシングミク2011 初優勝記念Ver.

figmaレーシングミク2011 初優勝記念Ver.

figmaレーシングミク

昨年のGT300チャンピオンを取得した「GSR & Studie with TeamUKYO」が、セパンで初優勝を飾った記念として発売されたfigmaのレーシングミク2011です。
既にイカ娘フェラーリの個人スポンサーに申し込んでいたのですが、このfigmaらしからぬ出来栄えのレーシングミクにこちらにも出資することに...(*´ω`*)


にしても2011年版のレーシングミクは、イラストがとっても可愛かったですね。

figmaレーシングミク

figmaレーシングミク

figmaレーシングミク

figmaレーシングミク

figmaレーシングミク

この可愛いイラストをゼヒスケールフィギュア化して頂きたく。


 


以下、レビューっぽいものを。

figmaレーシングミク

ノンスケールで原型は浅井真紀氏。

figmaレーシングミク

2010年版のレーシングミクに比べてセクシー度がグッと増したのが、勝因の1つではないでしょうか?(;´∀`)


 


figmaらしからぬ可愛らしい表情。

figmaレーシングミク

そしてfigmaらしからぬ胸。たまりません。


左腕の「01」ナンバーは少しアレンジされております。

figmaレーシングミク

そして左胸のGSRロゴ。なんともセクシーです。


figmaらしからぬセクシーなお腹。

figmaレーシングミク

そしてfigmaらしからぬ食い込み。そしてfigmaらしからぬ絶対領域に(*゚∀゚)=3ムッハー


figmaらしからぬセクシーなお尻。

figmaレーシングミク

スカートはクリアパーツですが、なかなかに見づらいです(*´ω`*)


figmaらしからぬセクシーなおみ足。

figmaレーシングミク

稼動範囲は他のfigmaとほぼ同じですが、ポージング次第ではかなりセクシーさを表現出来ますね。


 


何気に豊富なオプションパーツ群。
まずはパラソル閉じたVer.

figmaレーシングミク


開いたパラソルにはゼッケンとミクのシルエット。

figmaレーシングミク

とGSRロゴ。


チェッカーフラッグと、もう一つの表情パーツの笑顔。

figmaレーシングミク

クールなデフォの表情に比べ、あまりにもにこやかです(*´ω`*)


優勝トロフィー。

figmaレーシングミク

レースの詳細が書かれるプレート部にはGSRロゴが代わりにプリントされております。


こちらは特別に添付された、シリーズチャンピオントロフィー。

figmaレーシングミク

発送直前にチャンピオンが決まったにもかかわらず、こんな素敵なおまけを付けてくれるなんて嬉しい配慮ですね♪


ピットボードなんかも付いております。

figmaレーシングミク

ステッカーがもったいなかったので、数字はPhotoshopで描いちゃいましたが(;´∀`)
また、figmaは約1/12サイズですが1/12サイズのミニカーは持ってないので、代わりに1/18のマスタングを使いましたが、さすがにスケール感は合いませんね(*´ω`*)


 


セパンで優勝した時はまさかと思いましたが、

figmaレーシングミク

ホントにシリーズチャンピオンを獲得してしまうとは!
何はともあれ、お疲れ様でした&おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


 


【記事紹介お礼】

ワンダーフェスティバル2012冬 ダイジェストレポを紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

RinRin王国

.30CAL CLUB

logicerror

徒然Blog

よつばとフィギュア

フィギュアレビューあんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m


(C)Yuichi Murakami / Crypton Future Media, Inc.

Comments:2

Anonymous 2012年2月21日 23:49

床に反射していますがこれはプラ板でしょうか?
凄く美しい画像に感動しました。

らびすけ Author Profile Page 2012年2月22日 00:35

コメント、感想ありがとうございます。
下に引いているのは塩ビ板になります。
適度に軟質なのが使いやすいので重宝しております。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/345
Listed below are links to weblogs that reference
figmaレーシングミク2011 初優勝記念Ver. from White Garage
巡回フィギュアレビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏) 2012-03-15 (木) 15:52
■巡回フィギュアレビュー記事 記事紹介まで、またしばらく間が空いてしまいました、...

Home > フィギュアとか > figmaレーシングミク2011 初優勝記念Ver.

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top