Home > フィギュアとか > SKY TUBE『劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神』アストレア

SKY TUBE『劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神』アストレア

astraea

いきなりきましたアストレアの決定版。


自分はアニメの2期から見始めたのですが、1話で「お、この娘カワカッコイイ♪」と思ったのも束の間、

astraea

astraea

astraea

2話にていきなり本領発揮(?)ですよ。


オレの好きなアストレアは2分で終わった!なぜだ!

astraea

astraea

astraea

astraea

バカだからさ。


その後コミックを買うも、同様にカッコイイアストレアは5ページで終了。

astraea

astraea

astraea

オレの好きなアストレアは5Pで終わった!なぜだ!


 


いえ、もちろんバカな娘も好きですよ(*´ω`*)


そんなわけで以下レビューっぽいものを。


 


1/7スケールで原型はEGG氏。

astraea

astraea

正直なところメーカーがメーカーでしたので、手に入るまでホント心配でしたが、ご覧の通りの出来栄え。
アルファマックス天晴れ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


 


アストレアといえばこのドヤ顔。

astraea

左手の位置がサンプルと若干違うくらいで、ほぼ完璧と言っていい再現度。
まさにアストレアがここに!


髪先はさすがにダルさが1/7という大きさから気になりますが、

astraea

そんな些細なことは気にならないほど、全体の完成度は高いです。
エンジェロイドの証、耳の飾りもしっかり再現。


アストレアのボリュームある髪をまとめる白いリボンも

astraea

丁寧にまとめ上げられています。


右手に持ったアイス。

astraea

なにやら意味深な気もしますが、元となった絵柄に合わせたものです(*´ω`*)


エンジェロイドの一番の証である、背中の羽

astraea

よりも気になる部分が多々ありますが、

astraea

何気にスゴイ造型。神々しさも感じられます。


そしてそしてー、

astraea

やはりアストレアといえば、

astraea

91cmを誇るこの乳━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

astraea

重力に逆らわずペタっと乳肉を垂らした姿は

astraea

まさに神々しい━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

astraea

背中側からも見えるという、凶悪な大きさはまさに恐乳とも呼ぶべき存在。

astraea

この一番肝心なところが乳念に造りあげらているだけでも、このフィギュアは買いでしょう。


そんなセクシーなおバストに隠れてますが

astraea

お腹周りも非常にセクシー。


後ろに回って背中側。

astraea

羽に隠れてますが、水着の食い込みもセクシー度アップに貢献しています。


バストと対比することで、そのくびれっぷりが分かる腰つき。

astraea

というかお尻。

astraea

若干、水着の塗装が粗いんですがそれも些細なこと。

astraea

バストと合わせて、その肉付きの良さが垣間見えます。

astraea

astraea

こちらも天晴れな造型に感謝!


そんなお尻から伸びるフトモモ。

astraea

そしておみ足。

astraea

智樹じゃないですが、これはもう「ウヒョヒョヒョヒョヒョ」となりますな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


 


なかなかフィギュア化に恵まれなかったアストレアですが、

astraea

このアルファマックス版が当分は決定版ということで問題ないんじゃないでしょうか?(*´ω`*)


 


【記事紹介お礼】

レーシングミク 2011ver. // 東京国際アニメフェア2012を紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

Hobby Web

logicerror

徒然Blog

よつばとフィギュア


皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

(C)2011 水無月すう/角川書店/新大陸発見部

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/350
Listed below are links to weblogs that reference
SKY TUBE『劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神』アストレア from White Garage

Home > フィギュアとか > SKY TUBE『劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神』アストレア

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top