- 2012年3月30日 22:03
- フィギュアとか
自分はアニメの2期から見始めたのですが、1話で「お、この娘カワカッコイイ♪」と思ったのも束の間、
2話にていきなり本領発揮(?)ですよ。
オレの好きなアストレアは2分で終わった!なぜだ!
バカだからさ。
その後コミックを買うも、同様にカッコイイアストレアは5ページで終了。
オレの好きなアストレアは5Pで終わった!なぜだ!
いえ、もちろんバカな娘も好きですよ(*´ω`*)
そんなわけで以下レビューっぽいものを。
1/7スケールで原型はEGG氏。
正直なところメーカーがメーカーでしたので、手に入るまでホント心配でしたが、ご覧の通りの出来栄え。
アルファマックス天晴れ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
アストレアといえばこのドヤ顔。
左手の位置がサンプルと若干違うくらいで、ほぼ完璧と言っていい再現度。
まさにアストレアがここに!
髪先はさすがにダルさが1/7という大きさから気になりますが、
そんな些細なことは気にならないほど、全体の完成度は高いです。
エンジェロイドの証、耳の飾りもしっかり再現。
アストレアのボリュームある髪をまとめる白いリボンも
丁寧にまとめ上げられています。
右手に持ったアイス。
なにやら意味深な気もしますが、元となった絵柄に合わせたものです(*´ω`*)
エンジェロイドの一番の証である、背中の羽
よりも気になる部分が多々ありますが、
何気にスゴイ造型。神々しさも感じられます。
そしてそしてー、
やはりアストレアといえば、
91cmを誇るこの乳━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
重力に逆らわずペタっと乳肉を垂らした姿は
まさに神々しい━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
背中側からも見えるという、凶悪な大きさはまさに恐乳とも呼ぶべき存在。
この一番肝心なところが乳念に造りあげらているだけでも、このフィギュアは買いでしょう。
そんなセクシーなおバストに隠れてますが
お腹周りも非常にセクシー。
後ろに回って背中側。
羽に隠れてますが、水着の食い込みもセクシー度アップに貢献しています。
バストと対比することで、そのくびれっぷりが分かる腰つき。
というかお尻。
若干、水着の塗装が粗いんですがそれも些細なこと。
バストと合わせて、その肉付きの良さが垣間見えます。
こちらも天晴れな造型に感謝!
そんなお尻から伸びるフトモモ。
そしておみ足。
智樹じゃないですが、これはもう「ウヒョヒョヒョヒョヒョ」となりますな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
なかなかフィギュア化に恵まれなかったアストレアですが、
このアルファマックス版が当分は決定版ということで問題ないんじゃないでしょうか?(*´ω`*)
【記事紹介お礼】
レーシングミク 2011ver. // 東京国際アニメフェア2012を紹介して頂いたサイト様。
・鮎としいたけ様
・徒然Blog様
皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m
(C)2011 水無月すう/角川書店/新大陸発見部