- 2012年7月26日 00:28
- フィギュアとか
このグリフォン関羽も雰囲気は好きなのですが、
細かい部分の造型が甘いのが残念です。
いわゆる残念なグリフォンでした(*´ω`*)
以下、レビューっぽいものを。
1/7スケールで、原型は山本雅弘氏。
自分は再販版を購入したのですが、初回発売は2009年の3月とかなり前です。
残念なのはそのせいもあるかもしれませんが、多少の修正は入れて欲しかったかなと。
お顔はいつもの山本氏らしい表情。
髪は萃香なんかに比べるとやっぱりだるさが目立ちますかね。
制服は塗り分けがちょいと残念。
とはいえ関さんらしいおぱいのボリュームは素晴らしいのですが(*´ω`*)
髪の隙間から見える締まった背中なんかも非常に悩ましい。
その下に窺えるお尻のラインはノーパンゆえにもう(*゚∀゚)=3ムッハー
短いスカートから覗くフトモモ。
パンツを脱いでるってーことは...あとは分かるな...
関さんの特徴であるルーズソックスに脱ぎかけのおぱぬつ。
パンツは固定されておりませんので、お好きな位置にヽ(´ー`)ノ
台座はベンチ型というかベッド型というか。
パンツは脱いでるものの肝心の部分は特に造り込んでなく、脚の分割線も目立つので撮影はしませんでした(*´ω`*)
そんなわけで今回は、クリップオンストロボ用のハニカムグリッドの試写という感じで。
これまではスポットライト的な表現も定常光で行っていましたが、ストロボでのスポットライト的な表現はどうしたらいいかと考え、すずひこさんに教えて頂いた、ローググリッドを利用してみました。
まだまだ使いこなせてませんが、これでほぼ定常光を使わなくて済むようになったかなと(*´ω`*)
【記事紹介お礼】
MaxFactory『境界線上のホライゾン』浅間・智 // グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェを紹介して頂いたサイト様。
・鮎としいたけ様
・徒然Blog様
・アキバBlog様
皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m
(C)2007 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS
- Newer: とりとめのない何か
- Older: MaxFactory『境界線上のホライゾン』浅間・智 // グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ