Home > フィギュアとか > グリフォンエンタープライズ『一騎当千DragonDestiny』関羽雲長 -DD版 DVD裏ジャケver.-

グリフォンエンタープライズ『一騎当千DragonDestiny』関羽雲長 -DD版 DVD裏ジャケver.-

関羽雲長

一体ウチで何体目の関さんなのか?


このグリフォン関羽も雰囲気は好きなのですが、

関羽雲長

関羽雲長

関羽雲長

関羽雲長

関羽雲長

細かい部分の造型が甘いのが残念です。

関羽雲長

関羽雲長

関羽雲長

いわゆる残念なグリフォンでした(*´ω`*)


 


以下、レビューっぽいものを。

関羽雲長

1/7スケールで、原型は山本雅弘氏。

関羽雲長

自分は再販版を購入したのですが、初回発売は2009年の3月とかなり前です。
残念なのはそのせいもあるかもしれませんが、多少の修正は入れて欲しかったかなと。


 


お顔はいつもの山本氏らしい表情。

関羽雲長


関羽雲長

髪は萃香なんかに比べるとやっぱりだるさが目立ちますかね。


 


制服は塗り分けがちょいと残念。

関羽雲長

関羽雲長

とはいえ関さんらしいおぱいのボリュームは素晴らしいのですが(*´ω`*)


 


髪の隙間から見える締まった背中なんかも非常に悩ましい。

関羽雲長

関羽雲長

その下に窺えるお尻のラインはノーパンゆえにもう(*゚∀゚)=3ムッハー


 


短いスカートから覗くフトモモ。

関羽雲長

関羽雲長

パンツを脱いでるってーことは...あとは分かるな...


 


関さんの特徴であるルーズソックスに脱ぎかけのおぱぬつ。

関羽雲長

関羽雲長

パンツは固定されておりませんので、お好きな位置にヽ(´ー`)ノ


 


台座はベンチ型というかベッド型というか。

関羽雲長

関羽雲長

パンツは脱いでるものの肝心の部分は特に造り込んでなく、脚の分割線も目立つので撮影はしませんでした(*´ω`*)


 


そんなわけで今回は、クリップオンストロボ用のハニカムグリッドの試写という感じで。

関羽雲長

これまではスポットライト的な表現も定常光で行っていましたが、ストロボでのスポットライト的な表現はどうしたらいいかと考え、すずひこさんに教えて頂いた、ローググリッドを利用してみました。

まだまだ使いこなせてませんが、これでほぼ定常光を使わなくて済むようになったかなと(*´ω`*)


 


【記事紹介お礼】

MaxFactory『境界線上のホライゾン』浅間・智 // グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェを紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

.30CAL CLUB

Asahiwa.jp

Hobby Web

logicerror

徒然Blog

アキバBlog

皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m

(C)2007 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/370
Listed below are links to weblogs that reference
グリフォンエンタープライズ『一騎当千DragonDestiny』関羽雲長 -DD版 DVD裏ジャケver.- from White Garage

Home > フィギュアとか > グリフォンエンタープライズ『一騎当千DragonDestiny』関羽雲長 -DD版 DVD裏ジャケver.-

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top