Home > フィギュアとか > MaxFactory 巡音ルカ Tony ver.

MaxFactory 巡音ルカ Tony ver.

巡音ルカ Tony Ver.

ミク・リン&レンと違い、ノーマル版(?)をすっ飛ばして発売されたルカさんのスケールフィギュア。
デザインはあのTony氏ということで、いきなり決定版が来ちゃった気もしますが、これはこれで(*´ω`*)


そんなTonyルカですが、

巡音ルカ Tony Ver.

巡音ルカ Tony Ver.

巡音ルカ Tony Ver.

巡音ルカ Tony Ver.

棚引くクリアの髪が美しいので今回は横構図が多め。

巡音ルカ Tony Ver.

巡音ルカ Tony Ver.

巡音ルカ Tony Ver.

とはいえ縦で見ても美しい。


でもって、必殺ミカタンアングル━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

巡音ルカ Tony Ver.

この尻肉が見えてパンツが見えないという素敵構図を生み出したミカタンには、変態王として君臨して頂きたい!(いい意味で)
こんなフェチ画像がまさかの公式で見られるとは...


そんなルカさん、

巡音ルカ Tony Ver.

大爆発の胸ももちろんですが、唇も何気にエロンヌでございますヽ(´ー`)ノ


 


CMのルカさんがちょおカッコよかったので

巡音ルカ Tony Ver.

ちょっとだけパクってみる。

巡音ルカ Tony Ver.

巡音ルカ Tony Ver.

といっても、目にグライコ入れただけですが(;´∀`)


 


以下、レビューっぽいものを。

巡音ルカ Tony Ver.

1/7スケールで、原型は智恵理氏。

巡音ルカ Tony Ver.

数々のネイティブ作品を担当されてる智恵理氏だけに、このルカさんもあらゆるところがエロンヌでした♪


 


実はこのルカさん。

巡音ルカ Tony Ver.

目に影を落とさないとスゴイ目力です。
どんな仕組みになっているんでしょうか?まさにTonyマジック。


クリアパーツによる非常に美しいロングヘアー。

巡音ルカ Tony Ver.

毛先に向かって徐々に透明度が増すそのグラデーションが、このルカさんの大きな特徴。


手に持つ黄金のマイクと、

巡音ルカ Tony Ver.

シリーズおなじみの腕のキーパッド部。


マイクは指の間に挟むだけですが、

巡音ルカ Tony Ver.

意外に安定しておりますヽ(´ー`)ノ


シースルーの服が1枚挟まっておりますが

巡音ルカ Tony Ver.

素晴らしい腋のラインが堪能できます♪

巡音ルカ Tony Ver.

この脇の下に流れる筋肉の躍動感に(*゚∀゚)=3ムッハー


そして隠し切れないダイナマイツおぱい━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

巡音ルカ Tony Ver.

これぞ乳袋!

巡音ルカ Tony Ver.

ミクやリンを遥か彼方に追いやる勢いですね(;´∀`)


ダイナミックな服の隙間に鎮座するおへそ。

巡音ルカ Tony Ver.

まさにMax Beautyヽ(´ー`)ノ


堂々と晒されたおへその下には...

巡音ルカ Tony Ver.

必殺ミカタンアングル━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


てゆかこのスリットからのぞくフトモモ、

巡音ルカ Tony Ver.

そしてお尻のラインに(*゚∀゚)=3ムッハー


もちろん後ろに回ればちらっと...♪

巡音ルカ Tony Ver.

それにしてもなんというボリューム満点のお尻。
こんなセクシーなボーカロイドがいていいのだろうか?いや、(・∀・)イイ!!


そんな素敵スリットを生み出すスカートはこちら。

巡音ルカ Tony Ver.

細やかなドレープがまるで五線譜のようですね♪


絶対領域を備えたおみ脚。

巡音ルカ Tony Ver.

巡音ルカ Tony Ver.

何度か見たサンプルで一際美しさを放っていたのが、こちらのブーツ。

巡音ルカ Tony Ver.

巡音ルカ Tony Ver.

写真に撮るといつもシャープに撮れてたのですが、こんな細やかな造りであったからこそですね。


 


台座はオシャレなレコード型。

巡音ルカ Tony Ver.

中心部には諸元が記載されております。


 


実はこのルカさん、

巡音ルカ Tony Ver.

なんとキャストオフ仕様( ゚д゚)

巡音ルカ Tony Ver.

購入時に色移り防止のビニールがスカートの下に噛んでいたので、もしや...と思ったら

巡音ルカ Tony Ver.

案の定、素晴らしいことに━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

巡音ルカ Tony Ver.

あのボリューム満点のおちりも、こうしてマジマジと眺めることが可能です♪


シースルーの服がどんな構造なのかは謎ですが、

巡音ルカ Tony Ver.

おぱぬつの上でばっさり切り替わっております。

巡音ルカ Tony Ver.

巡音ルカ Tony Ver.

にしても見事なローライズ&食い込みっぷりを見せ付けてくれるおぱぬつ。

巡音ルカ Tony Ver.

この素晴らしき双丘に挟まれてみたいですね(*´ω`*)


 


てなわけで久々に張り切って撮影してしまったTonyルカさん。

巡音ルカ Tony Ver.

100mmマクロのレビューデビューをまさかのヤシの木に譲ってしまいましたが、こんな素晴らしいフィギュアを思う存分撮影出来て満足でございましたヽ(´ー`)ノ


 


【記事紹介お礼】

wave「BEACH QUEENS ORNAMENT」ヤシの木を紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

ストライクウィッチーズな日々

にゅーあきばどっとこむ

.30CAL CLUB

Asahiwa.jp

Hobby Web

logicerror

徒然Blog

ふぃぎゅる!

皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m

(C)Crypton Future Media, Inc.

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/385
Listed below are links to weblogs that reference
MaxFactory 巡音ルカ Tony ver. from White Garage

Home > フィギュアとか > MaxFactory 巡音ルカ Tony ver.

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top