Home > フィギュアとか > コトブキヤ『僕は友達が少ない』柏崎星奈

コトブキヤ『僕は友達が少ない』柏崎星奈

柏崎星奈

最近のコトブキヤ製品は予約の〆が早いことがよくあり、この星奈つか肉も早々に予約が〆切られてしまいました。
そんな時の頼みの綱がコトブキヤの直販です。今回は自分も利用させて頂きました。


が、シャルバニーはそんな最後の砦もあっけなく...


それはさておき、自分の中では初の肉フィギュア。

柏崎星奈

柏崎星奈

柏崎星奈

柏崎星奈

柏崎星奈

柏崎星奈

柏崎星奈

柏崎星奈

柏崎星奈

なかなかに肉の肉感的なボディを再現しつつ、さらにブリキ氏のイラストにも限りなく近づけてあるという好感が持てる逸品でありましたヽ(´ー`)ノ


 


以下、レビューっぽいものを。

柏崎星奈

1/8スケールで、原型はタカク&タケシ氏(エポキシパフェ)。

柏崎星奈

1/8の座りポーズということで、コンパクトにまとまっております。


 


では頭部から。

柏崎星奈

ブリキ氏の描くイラストの雰囲気が伝わってくるアイプリ。

柏崎星奈

髪型は星奈のイラストでは珍しいポニーテール。


 


制服は冬服。

柏崎星奈

ブレザーを着崩しているので、かなりエロンヌでございます(*´ω`*)


 


で、

柏崎星奈

肉といえばの

柏崎星奈

胸━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

柏崎星奈

谷間にうずまるネクタイに(*゚∀゚)=3ムッハー


 


スカートももちろん履いてますが

柏崎星奈

短いのでほぼ丸見えでございます。

柏崎星奈

背後から見ると若干ブレザーの塗装が粗い気もします。


 


こちらも非常に肉感的なフトモモ。

柏崎星奈

柏崎星奈

本当はペチコートのパーツがエクステンションとして付けられますが、ちょいと接続部が甘い感じでしたので今回の撮影では外してあります。


 


黒のハイソックスをお召しになるおみ脚。

柏崎星奈

柏崎星奈

とてもお上品な組み方ですが、

柏崎星奈

丁daiさん曰く「謎のパーツ」が白き聖域を隠しております(*´ω`*)


 


そんなわけで謎のパーツをパージして

柏崎星奈

柏崎星奈

キャストオフ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

柏崎星奈

といってもネクタイが外せて

柏崎星奈

スカートを脱がせられるくらいですが...(*´ω`*)


とはいえこの超高校級の豊乳が拝めるとあっては、キャストオフしないわけにはいきません。

柏崎星奈

またさりげなく加えるチェリーもエロンヌな表現に輪をかけています。


実はスカートを脱がしたところで

柏崎星奈

そんなに見た目が変わらないという(;´∀`)


もっともおぱぬつは非常に見やすくなるわけですが。

柏崎星奈

柏崎星奈

なんといってもこのフトモモがもう(*゚∀゚)=3ムッハー


謎のパーツを外したことで

柏崎星奈

白い聖域もばっちり拝めます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


 


付属品としてこのチェリーの籠と

柏崎星奈

膝上に乗せる蝶が付いております。

柏崎星奈

蝶は両面テープで固定となっていましたので、今回は未使用です。
他にも作品のロゴが描かれた台座も付属しておりますが、そちらも未使用です。


 


そんな肉こと星奈のフィギュア。

柏崎星奈

最近では珍しくコンパクトでしたので、全て100mmマクロで撮りきれました。


ルカを撮影した後どうにもテンションが上がらず、エルフリーデがお蔵入りになってますが、今回の星奈はリハビリがてらの撮影には非常に向いていましたので、いつものパターンで撮りきってしまいました。


とはいえエルフリーデの前に、もうちょっとリハビリしようかと思っておりますが(*´ω`*)


 


【記事紹介お礼】

キャラホビ2012 C3×HOBBYまとめっぽい何かを紹介して頂いたサイト様。

アキバHOBBY

鮎としいたけ

Asahiwa.jp

Hobby Web

logicerror

徒然Blog

ふぃぎゅる!

皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m

(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/397
Listed below are links to weblogs that reference
コトブキヤ『僕は友達が少ない』柏崎星奈 from White Garage

Home > フィギュアとか > コトブキヤ『僕は友達が少ない』柏崎星奈

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top