Home > フィギュアとか > ネイティブクリエイターズコレクション「智恵」

ネイティブクリエイターズコレクション「智恵」

智恵

以下、18歳未満の閲覧を禁止します。


発売から1年以上経過してしまいましたが、風呂そに子で泡風呂を仕込んだので一緒に撮影しました。

智恵

18禁とはしたものの、21歳未満閲覧禁止でもいいくらい(*´ω`*)

智恵

智恵

智恵

智恵

智恵

智恵

智恵

智恵

智恵

泡盛って隠そうと試みましたが、無駄な努力だったようです(;´∀`)

智恵

智恵

智恵

いちおー指で隠してるからいいですよね?

智恵

智恵

智恵

智恵

智恵

パンツが付属してましたが、あまり色気を感じられませんでしたので、今回は未着用ということに(*´ω`*)


 


以下、レビューっぽいものを。

智恵

1/6スケールで、原型は智恵理氏。

智恵

バスユニットとのセットで購入しました。
バスユニットはポリストーン製(付属品はABS製)ですので、上記のように水を入れても漏れる事は無いです。(が、非常に重いです)


 


設定によると、お兄ちゃんに対してのアピールのようですが...

智恵

こんな悩ましい表情を見せられるともう...


ボリューム満点の髪。

智恵

智恵

智恵

基本、バスユニットに収める形か付属のクッションに寝かせるので、フィギュア単独では背中が浮いちゃいます(*´ω`*)


 


そしてそしてー、

智恵

こちらもボリューム満点のおぱーいに(*゚∀゚)=3ムッハー

智恵

太ももを抱え込むことによって出来た脇腹のラインが艶かしい...

智恵

そのラインに合わせる様に分割線が入っているので、ほとんど目立たないという設計がお見事。


 


でもってでもってー、

智恵

智恵ちゃんの○×△□━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

智恵

塗装なのかコーティングなのかわかりませんが、テカリっぷりが淫靡過ぎます!

智恵

引いてみるととんでもないポーズですね(*´ω`*)


 


可愛く折り曲げた脚の指。

智恵

こういった細かい造型によってキャラクターの感情が伝わってくるところがスゴイです♪


 


付属のバスユニットはこんな感じに。

智恵

シャワーや蛇口も細かく作ってあります。

智恵

今のところ智恵とそに子にしか流用出来ませんが、他にも流用出来る作品が発売されると嬉しいですな。


 


ネイティブ作品に限らないのですが、こういった18禁フィギュアはTOP絵をどうするか非常に悩みます(*´ω`*)

智恵

今回は泡で無理矢理隠そうとしましたが、ここまで丸出しだとどうにもこうにも(;´∀`)
結局はアングルで対処しましたが、これでも十分危険な気がします(*´ω`*)


 


【記事紹介お礼】

アルター『Fate/hollow ataraxia』セイバー メイドVer.Rを紹介して頂いたサイト様。

究極最終兵器2ndWeapon

鮎としいたけ

Asahiwa.jp

.30CAL CLUB

徒然Blog

Hobby Web

logicerror

ふぃぎゅる!

皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m


(C)石恵

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/403
Listed below are links to weblogs that reference
ネイティブクリエイターズコレクション「智恵」 from White Garage

Home > フィギュアとか > ネイティブクリエイターズコレクション「智恵」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top