Home > フィギュアとか > 『Chu×Chuアイドる』チューア・チュラム

『Chu×Chuアイドる』チューア・チュラム

チューア・チュラム

あのねんどろいどミクを上回るカワユサの、チューア・チュラムがついに到着!
各地の激しいキャンセル待ち合戦を勝ち抜いて無事ゲット♪

まさに現時点での、今年度フィギュア大賞筆頭候補ですヽ(´ー`)ノ

「Chu×Chuぜ・ん・ぶ」

以前購入した「Chu×Chuぜ・ん・ぶ」と記念撮影。
織澤あきふみ氏のイラストは、『おしえて Re:メイド』の時から結構好きでした。
ゲーム買ってないけど(;´∀`)

神造形という事で、どっから見ても文句ナスの出来!

チューアA チューアB

角度限定なんて言葉は、このフィギュアには当てはまりません。

チューアC チューアD

特にこのフリルのボリューム感はデラスゴス!

チューアE チューアF

さらにそのフリルからのぞくおみ足がもう(*゚∀゚)=3ムッハー

チューアG チューアH

ちなみにキャストオフは出来ません(´・ω・`)ショボーン
が、この神造形ならばそんなことは些細なこと。
この造形美は阿弥陀如来にだって負けません(*´ω`*)


さらに、チューアの大きなアクセントとなっているこのギター。

チューアギター

弦こそ張ってないものの、大変細かく出来ております。
つい先日、仕事でギターの絵を描いたからよくわかりますが、いい加減さは微塵も感じられません。
ストラップの一部が左肩に接着されておりますので、外す事は出来ません。ざんぬん。


と、まじめくさったレビューはおいといて...
やはりチューアといえば、その何気にボリューム感溢れる乳!

チューアおぱーいA

ゲームの原画にだって負けない勢いのロケッツぷりに乾杯!

チューアおぱーいB

先の先までしっかり作りこんでありますよ(*゚∀゚)=3ムッハー

チューアおぱーいC

これでストラップが谷間に食い込んでると見事なΠ/だったのですが...(*´ω`*)


で、キャストオフ出来なくても両フトモモからのぞくピンクの布は、ばっちり再現!

チューアパンチュA

もっとも最近のフィギュアに比べて大人し目っちゃ大人し目なのですが...

チューアパンチュB

それでもこのサイズでは申し分ないしわに(;´Д`)/ヽァ/ヽァ

チューアパンチュC

このよじれ感がなんともエロンヌエロンヌ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

チューアパンチュD


アルターの2連覇がかかっていると言っても過言ではないこのチューア。
果たして年末の結果や如何に!?
(眠いのでコメントが冴えなくてしいません(´・ω・`))

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/51
Listed below are links to weblogs that reference
『Chu×Chuアイドる』チューア・チュラム from White Garage

Home > フィギュアとか > 『Chu×Chuアイドる』チューア・チュラム

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top