Home > フィギュアとか > 『To LOVEる -とらぶる-』ララ・サタリン・デビルーク(アニマル喫茶限定Ver.)

『To LOVEる -とらぶる-』ララ・サタリン・デビルーク(アニマル喫茶限定Ver.)

ララ(アニマルVer.)

確かにグッスマ版の方が出来はいいし似てると思う。
けど自分は、このコトブキヤ版に激しく感じるものがあった!(何を?)

ララ(アニマルVer.)A ララ(アニマルVer.)B

そんなわけでほぼ同時に出たグッスマ版を買わずに、こちらのコトブキヤ版を買いました。

ララ(アニマルVer.)C ララ(アニマルVer.)D

通常版は原作通りの豹柄なのですが、こちらは集英社通販限定の白Ver.です。

ララ(アニマルVer.)E ララ(アニマルVer.)F

造りに違いは無いのですが、豹柄は個人的に苦手なもんで...ヽ(〃∇〃v)

ララ(アニマルVer.)G ララ(アニマルVer.)H

ちなみに耳はマグネットで脱着可能。ちょっと革命的なモノを感じます(*´ω`*)

さて、ララの魅力といえば89cmの乳!

ララ(アニマルVer.)乳A

もっともDVDで激しくおっぴろげられちゃったので、この程度大したこと無いかもしれません...

ララ(アニマルVer.)乳B

が、下乳も...

ララ(アニマルVer.)乳C

横乳も谷間もバッチリ造りこんでありますヨ!


スカートは穿いてるというかただの筒ですので、

ララ(アニマルVer.)ガリバートンネル

ご覧のとおりトンネル状態にヽ(〃∇〃v)

しかも丈がベリベリショートなので、くるっと回せば

ララ(アニマルVer.)おちりA

丸見えでございます♪

ララ(アニマルVer.)おちりB

ちなみに豹柄Ver.だとおぱぬつは黒となります。

ララ(アニマルVer.)おちりC

また、ララの特徴の一つであるシッポもちゃんと再現。おかげで場所によっては邪魔なのですが...(;´∀`)


で、このララ。
箱にこんなことが書いてありやがります。

ララ(アニマルVer.)箱裏

「とりあえず脱がそう!とにかく脱がそう!買ったら脱がそう!」と。

そんなに言うんじゃ仕方ありませんね。
というわけで...

ララ(アニマルVer.)キャストオフ

キャストオーフ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

ララ(アニマルVer.)キラッ☆

キャストオフ用ってわけではないと思いますが、手足は別Ver.が付いてます。
ので、次はこちらを使用して撮影。

ララ(アニマルVer.)キャストオフA ララ(アニマルVer.)キャストオフB

DVDの用に完全キャストオフとならないのが残念ですが...

ララ(アニマルVer.)キャストオフC ララ(アニマルVer.)キャストオフD

うん、これ紐だろ(;´∀`)

ララ(アニマルVer.)キャストオフE ララ(アニマルVer.)キャストオフF

くいこみってレベルじゃねーぞ(*゚∀゚)=3ムッハー

ララ(アニマルVer.)キャストオフG ララ(アニマルVer.)キャストオフH

個人的には素足パーツも欲しかったところですが...

にしても、

ララ(アニマルVer.)くいこみっ!A

これは下着?水着?

ララ(アニマルVer.)くいこみっ!B

紐の上に乗っかってる乳肉がたまりませんね(*´ω`*)

ララ(アニマルVer.)くいこみっ!C

下乳のボリュームも圧倒的♪

ララ(アニマルVer.)くいこみっ!D

パンツも股間のくいこみはもちろんのこと、脇の部分も激しいくいこみ。

ララ(アニマルVer.)くいこみっ!E

なんつーか素晴らしい肉付きに乾杯!


あー、グッスマ版も欲しくなってきた...(ノ∀`)タハ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/4
Listed below are links to weblogs that reference
『To LOVEる -とらぶる-』ララ・サタリン・デビルーク(アニマル喫茶限定Ver.) from White Garage

Home > フィギュアとか > 『To LOVEる -とらぶる-』ララ・サタリン・デビルーク(アニマル喫茶限定Ver.)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top