Home > フィギュアとか > 初音ミク(グッスマver.)

初音ミク(グッスマver.)

ミク

これも箱だけ撮影して終わりにしようかと思ったんですが、べべんさんとこで見たら思いのほか出来が良かったので、しっかりキャストオフまでさせてしまいました(ノ´∀`)ゞタハ

ミクA ミクB

ミクって意味だけではなく、普通にフィギュアとしての出来が頗る良いです。

ミクC ミクD

ボリュームたっぷりのツインテールは、少々ボリューム抑え目です。

ミクE ミクF

が、それによってバランスが悪くなってるわけではありません。

ミクG ミクH

にしても、スカート短けー━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!

ミクI ミクJ

こんだけ短いと...

ミクK ミクL

ほうら、ちょっぴり見えちゃったり♪

もちろん、ミクの特徴であるそのコスチュームから覗く

サイドアタックA

横乳もバッチリ!

サイドアタックB

ま、サイズ的には微小なのですが...(*´ω`*)


わざわざ覗かなくても見えるおぱぬつは、

ホワイトアタックA

公式設定には無いからということで、ギャラクシーホワイトに染められております。

ホワイトアタックB

え?あ、見づらいですね。それではお約束の...


キャーストオーフ!━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

ミク♪

ねんどろいど同様、緑のリボンがプリントされております。

ミク♪A ミク♪B

ミク♪C ミク♪D

ミク♪E ミク♪F

ミク♪G ミク♪H

ミク♪I ミク♪J

ミク♪K ミク♪L

なんか当たり前のようにキャストオフ出来るとこが、グッスマらしいですね(*´ω`*)

白い悪魔A

意外に気合の入った造りから造形師の愛が感じられますね。

白い悪魔B

つかローライズっぷりもくいこみっぷりも半端じゃないんですが...ヽ(〃∇〃v)

白い悪魔C

今更なんですが、コスのエナメルちっくな表現もバッチルですヨ!
(おかげで映り込みの処理が大変なんですが...(^^;)


ひとまずこれでグッスマから出るミクは打ち止めですね。

グッスマ陣勢ぞろい

散々飽きたと言ってきましたが、なんだかんだで揃えてしまいました。
さらにラストのボークス版にはかなり期待しちゃってます(ノ´∀`)ゞタハ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/31
Listed below are links to weblogs that reference
初音ミク(グッスマver.) from White Garage

Home > フィギュアとか > 初音ミク(グッスマver.)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top