Home > フィギュアとか > ボークス「モエコレ+」初音ミク

ボークス「モエコレ+」初音ミク

「モエコレ+」初音ミク

さてさて、ねんどろいどから始まったミクフィギュア陣ですが、このボークス「モエコレ+」版で今年は一旦一段落と言ったところでしょうか?
個人的にはねんどろいども捨てがたいのですが、このボークス版が一番KEI氏の絵に近いので一押しでございます(*´ω`*)


「モエコレ+」初音ミク_A 「モエコレ+」初音ミク_B

このボークス版の一番の特徴といえば、そのイラスト通りのサイズを誇るツインテールではないでしょうか?

「モエコレ+」初音ミク_C 「モエコレ+」初音ミク_D

なにせ横から見たらツインテしか見えないという...(*´ω`*)

「モエコレ+」初音ミク_E 「モエコレ+」初音ミク_F

そのツインテですが、中は中空構造となってますので見た目以上に軽い仕上がり。

「モエコレ+」初音ミク_G 「モエコレ+」初音ミク_H

てゆか、中詰まってたらまともに始めなさいよ立ちませんがな(;´∀`)

第2絶対領域

ミクがミクである証の01ナンバーのマーキングもバッチリ♪
え?あ、もちろん腋も最高です(*´ω`*)

DX7

DX7を模した部分もしっかり再現。写真だと傷っぽく見えちゃって(´・ω・`)ショボーン

でもこのミクの一番の萌えポインツはここ。

ぷにほっぺ♪

このぷにぷにしたほっぺがもうね(*゚∀゚)=3ムッハー
KEI氏のイラストのシャープさからはちょっと想像出来ない隠れ萌えポイントでございます(*´ω`*)

それではお約束その1...

白ぱむA

ぅろぅあーんぐぅるぅ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

白ぱむB

やはりこのボークス版も純白でしたヽ(〃∇〃v)

白ぱむC

写真じゃ分かりにくくて申し訳ないのですが、皺とかグッスマ版よりエロンヌな気が...

こ、このラインが... (*゚∀゚)=3ムッハー

個人的にはこういったギリギリISMも好きなのですが...

白ぱむD

坂本さん!フロントはこれ以上覗けません!(;´∀`)


そんなわけでお約束その2のキャストオーフ...

無しよ

無しよ(ノ´∀`)ゞタハ
スミマセン、キャストオフ出来るのかどうか分からない上に、ちょっと外すのが怖かったもので...(2体購入出来てたらやってもよかったのですが)

そんなわけで今回は腕の付け替えのみでお楽しみください(*´ω`*)

右腕は付け替え可能

右腕付け替えA 右腕付け替えB

右腕付け替えC 右腕付け替えD

え?あ、楽しめませんね(*´ω`*)

ステージ風?

ま、こんな時もあるってことで━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/38
Listed below are links to weblogs that reference
ボークス「モエコレ+」初音ミク from White Garage

Home > フィギュアとか > ボークス「モエコレ+」初音ミク

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top