Home > 車とか > ミニいいなーミニ

ミニいいなーミニ

  • Posted by: らびすけ
  • 2008年11月22日 13:34
  • 車とか

...でなくて

といってもこちらではなく...

、もちろんこちら。

R50MINI

「次は小さい車が欲しい」と言ったところ、べべんさんに「MINI買えMINI( ̄ー ̄)」と言われたので
買うあても無いのに、

トンボカリバー

こんな本まで買ってしまったり。ま、夢見るくらいならいいかなと(;´∀`)

クーパーSで3M、JCWで4Mなんて値段を考えると「じゃあ国産で」って考えにもなりそうですが、
外車を所有するってことはそういうことじゃないんでしょうな(*´ω`*)
もっとも、「内需拡大のためには国産買わねば」などとと思ったりもしますが...


てゆかいつの間にかモデルチェンジしてたんですね。全然わかりませんでした。
なんでもモデルチェンジ後はクーパーSがスーチャーからターボになってたりと、えらい変わりようですな。

ちなみにこんなんで試乗出来た気になるのもアレですが、お手軽なので試しに...

いやー、GT4で初めてこの車使ったアルよ(ノ∀`)タハ


そんなわけで最近はアルファのMiToもちょいと気になってたり(*´ω`*)
てゆか国内外問わず小さめの車が気になる今日この頃。


あ、でももう一回車検通しますよ(;´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/49
Listed below are links to weblogs that reference
ミニいいなーミニ from White Garage

Home > 車とか > ミニいいなーミニ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top