Home > 車とか > 「第2回 茂原de痛車!」

「第2回 茂原de痛車!」

  • Posted by: らびすけ
  • 2010年5月11日 00:48
  • 車とか

第2回 茂原de痛車!

「サーキットやで!」

いずれリベンジしたかった流し撮り。オートサロン以来となりましたが
この日曜に行われたイベント「第2回 茂原de痛車!」にてチャレンジしてきました。

ちなみにりっちゃんが見てるのはショートコースで、カートやポケバイがメインのコース。

第2回 茂原de痛車!

そちらではなく、今回のイベントはこちらのロングコースで行われました。


現地に到着すると既に走行が始まっていたので、早速パシャパシャと。
そんなわけでオーナー様の分かるお車から。


マイミクのCanBeさんのサクラ大戦エボ7。

第2回 茂原de痛車!


マイミク&お友達のハラQさんのトリコロGTO。

第2回 茂原de痛車!


マイミクじゃないけど、なぜか知ってるAIさんのうどんげMR2。

第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車!


だきまくらさんのエリーゼ。

第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車!


はろーさんのKei Works。

第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!


以下その他のお車。そこそこ見れるであろう写真だけです。
流し撮りはまだまだ練習が必要なようです。


今回の目玉?あずにゃんアテンザ。

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!

が、うまく撮れた写真が全然無いという...(´・ω・`)
あ、1枚あった。

第2回 茂原de痛車!

中の人超アップ(;´∀`)


Z34。新車(?)でドリるとこがさすが上級。

第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!


個人的デザイン1等賞のハルヒS15。
綺麗な車だったので、大切に乗っていただきたいなと(*´ω`*)

第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!


ニコ・ロビンローレル。かなり横向いてました。
なんとドライバーは女性。すげー(; Д )  ゜ ゜

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!


何気に二輪は撮りやすかったです。

第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!

距離的に丁度よかった感じです。

第2回 茂原de痛車!

ミクも走るヨ!?


元気だった86組。ホント、86にはドリフトが似合いますね。

第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!


シルビア・180は一番多かったんじゃないでしょうか?

第2回 茂原de痛車!

グリップ組でかなり光ってたS15。速かったです。


第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!


第2回 茂原de痛車!

個人的にはこの観鈴180がデザイン・走り的に好みでした(*´ω`*)


P.C.K.チェイサー。やはりこの絵はクールですね(*´ω`*)

第2回 茂原de痛車!


噂のリッジレーサーRX-8。

第2回 茂原de痛車!


こちらも有名なちゅるやさんFIT。

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!


同じJ's RACINGのシミックTYPE-R。

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!


〆はやっぱりけいおんで。ムギー♪なKei Works。

第2回 茂原de痛車! 第2回 茂原de痛車!

今回、けいおん仕様が少なかったのが残念。
その代わりボカロ仕様は鬼のようにいましたが(*´ω`*)


最後までいなかったのでどうなったか分かりませんが、

第2回 茂原de痛車!

ドレコン的にはこのS15が良かったかなーと。


あとは駐車場で見たARIAでアリスなFIT ARIA。

第2回 茂原de痛車!

ART FACTORYのブログで見てすげーと思ってたんですが、こんなに早く実車が見られるとわ!
でも昔はFIT ARIAといえば、亞里亞でしたよね?(;´∀`)


なんにせよ、こんな近くでこんな面白いイベントが格安で見られるってのは嬉しいことです。写真も近くで撮れるのがとにかく最高!

ま、その分タイヤカスも白レンズが真っ黒になる勢いで飛んできますけどね(;´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/245
Listed below are links to weblogs that reference
「第2回 茂原de痛車!」 from White Garage

Home > 車とか > 「第2回 茂原de痛車!」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top