Home > イベントとか > 【緊急企画】ブロガー様ご招待サンプル撮影会 act.1

【緊急企画】ブロガー様ご招待サンプル撮影会 act.1

ガハラさん

緊急企画というだけあって、告知が開催日の1週間前。正直有休の申請が間に合わなかったのですが、無理言って休ませてもらいました。スマソ!

会場はこんな感じで

サンプル撮影会

ウチら11時組が現地に着いた時、まだスタッフがフィギュア並べてました(;´∀`)

サンプル撮影会

会場そのものは、ファットカンパニーの事務所?とか言ってたような。

サンプル撮影会

本日初めてお会いした葉月さんとも話したのですが、このベルダンディーは見た事無いなと。


さて、スタッフが一生懸命並べてる間に受付を済まそうと思い、
手続きを済ませると今回のおみやげと以下の注意文を頂きました。

サンプル撮影会

...わっほい。

そんなわけで以下おぱぬつ写真はありません。


とりあえず撮る人が少ないモノから撮るかなーと。

ハシビロさん アルパカさん

ハシビロさん、まじかっけーっす━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
アルパカさん、まじかわえーっす━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

カピバラさん

カピバラさん、ぶさかわえーっす━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
次は打たせ湯Ver.をキボンヌです(;´∀`)

...って、そらおぱぬつは無いですな。


それでは今回の撮影会1番人気、戦場ヶ原ひたぎさんです。

ガハラさん

ガハラさん ガハラさん

ガハラさん ガハラさん

クリアパーツを多用してることによって、透明感溢れる文房具群。

ガハラさん

ま、定規なんで当然なんですが(;´∀`)

ホント、ガハラさんの正体はこの文房具じゃないかってくらい気合の入った造り。

ガハラさん

腰横の三角定規のおかげで、なんとかおぱぬつが見えない...はず?


そして2番人気...は置いといて
何番人気かわかんないけど、自分も読んでた『文学少女』シリーズのヒロイン遠子。

遠子

2度ほどお色直ししてもらい、もぐもぐ顔とこの魚人フェイスに差し替えて頂きました。

遠子

なんか怖い...けど、挿げ替えて遊ぶのは面白そう♪


ねんどろシリーズ、他にはこちら。

あくまでs(ry

『黒執事』チーム。

あくまでs(ry

あくまでs(ry

セバスとシエル、挿げ替えにはちと厳しいか?


続いてねんぷちシリーズ。まずは『化物語』其の參。

ファイヤーシスターズ&忍

火憐には歯磨きセットをつけてもらって、ありゃりゃぎ君とのエロエロシーンを再現...出来ないわな(;´∀`)

忍、お色直し後。

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

廃墟で撮影したいキャラですな(;´∀`)


『らき☆すた』ならぬ『らき☆すと』こと『らき☆すた ストリートファイター』。

らき☆すと

みゆきさんのキャラが全くわかんないわけですが...春麗じゃダメなんかな?


とりあえず今回の最後。『シャイニング・ウィンド』水着チーム。

シーナ

クララクラン

クレハ

パンツじゃないから(ry
と言っても、

シーナ

クララクラン

クレハ

おぱいしか撮ってませんが。


さて、開始2時間くらいでだいぶ人も減ってきたということでミカタンにお願いしてみた。

お約束

「うはぁ~、魚人だよ魚人!」

お約束

「うはぁ~、ちっちゃ可愛いな!」

...無理な注文を聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m


今回頂いたお土産。

お土産

...印度亭でカレー食べるの忘れてた!


リンク追加のご報告。

ふはフィギュアのふ。(管理人:葉月佑 様)
フォローありがとうございました♪&本日はお付き合いくださりありがとうございました。
フィギュア写真撮り始めて間もないということでしたが、野外撮影も既にこなされてるので既に追い抜かれてる予感(*´ω`*)

隠れオタクの秘密基地。(管理人:ホビクロウ様)
フォローして頂いていたのに遅くなりました。
改めてリンクさせて頂きましたので、ここにご報告させて頂きます~♪


【記事紹介お礼】

アルター『Chu×Chuアイドる』チューア・チュラム・「第2回 茂原de痛車!」を紹介して頂いたサイト様。

よつばとフィギュア

徒然Blog

Hobby Web

logicerror

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

皆様、ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m


(C) 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
(C) PHAT!
(C) 2010 Mizuki Nomura/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./ "文学少女"製作委員会
(C) 枢やな/スクウェアエニックス・女王の番犬・MBS
(C) 2004、2010 美水かがみ/角川書店 (C) CAPCOM.
(C) SEGA

(C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/246
Listed below are links to weblogs that reference
【緊急企画】ブロガー様ご招待サンプル撮影会 act.1 from White Garage

Home > イベントとか > 【緊急企画】ブロガー様ご招待サンプル撮影会 act.1

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top