Home > 車とか > | 雑記とか > 夜景練習

夜景練習

レインボーブリッジ

せっかくデジイチ買ったんだから、何か撮らにゃーと思い
ちょいとお台場方面へ行ってきました。

実のところ、フォトコン用の写真を撮りに行ったのですが
ロケ地にある噴水はどうやら平日しか稼動してないというオチにより断念。

なのでフィギュア写真は全くありませんゴメンナサイ><

もっともここらでフィギュアを撮影してもよかったのですが、

晴海埠頭

かなり風が強くて撮影は困難だろうと思い、これまた断念。
ええ、とっても寒かったんです(;´∀`)

東京タワー 東京タワー

こんな寒い日とはいえ、そこはお台場。

フジテレビ

DECKS東京

周りにはカポーばっかりでした(*´ω`*)


とりあえず巨大建造物萌えってことで、

レインボーブリッジ

レインボーブリッジ

レインボーブリッジばっかり撮ってました(ノ∀`)タハ


月は肉眼で確認出来ましたが、

レインボーブリッジ

レインボーブリッジ

星まで写ってるとは思いませんでした(;´∀`)


その後は汐留でマイお車のおさしんを。

お車

当初は撮るつもりなかったので、全く洗車してません。

お車

が、かなり汚いはずなのに写真だと結構誤魔化せてますね(;´∀`)

お車

お車


某馬屋の前にて。

お車

お車

お車

お車

ホワイトバランスが適当なので、ポジションがスゴイ色に(*´ω`*)


にしても、デジイチだとこんなことも出来ていいですね。

お車

お車

リッジレーサー(;´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/223
Listed below are links to weblogs that reference
夜景練習 from White Garage

Home > 車とか > | 雑記とか > 夜景練習

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top