Home > 雑記とか > とりとめのない何か

とりとめのない何か

  • Posted by: らびすけ
  • 2013年7月15日 01:39
  • 雑記とか

突然ですが、現在グッドスマイルカンパニーにて行われている「スケールフィギュアフォトコンテスト」に、自分も作品を投稿させて頂きました。

Beautiful Murderer

よろしかったらご覧頂けると幸いですヽ(´ー`)ノ


ワンフェスが終わりましたら、また制作記などもあれやこれや書いてみたいと思います。
(作品の掲載はワンフェス終了までお待ちください)


 


さて、上記と全く関係無いのですが、以下またいつものお話です。


個人的に、初開催のイベントは何かと狙いやすいんじゃないか?
特に今回のような、資産に影響されないアイテムが登場する場合がチャンスではないかと。

そんな勝手な思い込みで初めて1枚取りを敢行したのが、第1回のアメリカツアーでした。


そして先日、ツアーと似たイベントの「ドリームLIVEフェスティバル」が開催されました。

とりとめのない何か

ほぼツアーと同じ内容でしたので、個人的にはとても楽しめました。

もっとも初っ端のマッチングで全てが決まったこの1回目。
自分は幸運なことに、ランナーがそこそこいたチームに配属されましたので、これで前半4回戦まで勝ち抜くことができました。

とりとめのない何か

ええ、残念ながらラスト1戦を残して解散になってしまったわけですが。


迎えた後半戦。

この時もマッチングが頗る良く、

とりとめのない何か

おかげさまで全戦勝利致しましたヽ(´ー`)ノ


そしていつかは狙ってみたかった2枚取りを

とりとめのない何か

初イベントにて成功♪

とりとめのない何か

順位もとんでもないことに(;´∀`)

とりとめのない何か

いや~、しおみーカワユス。
もちろん2枚ともお嫁に行っちゃったんですけどね(*´ω`*)


 


と、爆走どころか暴走してしまった原因がこちら。

とりとめのない何か

2枚目が全然引けなくて、おかげでAPドリンクが増えまくったという...


でも、男だったらボックス空にしてみたくなるじゃないですかー(^q^)


 


そんなわけでイベント2枚取りとボックス2枚取りを初体験してしまったこのイベント。
正直2度とやらないと思います。このゲームは広く浅く楽しんだ方がいいような気がします(*´ω`*)


 


【記事紹介お礼】

GSR 初音ミク BMW 2012開幕ver.を紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

Asahiwa.jp

徒然Blog

Hobby Web

ふぃぎゅる!

ふぃぎゅああんてな

皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m

(C)NBGI

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/453
Listed below are links to weblogs that reference
とりとめのない何か from White Garage

Home > 雑記とか > とりとめのない何か

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top