Home > 雑記とか > とりとめのない何か

とりとめのない何か

  • Posted by: らびすけ
  • 2013年5月18日 10:44
  • 雑記とか

とりとめのない何か

本業のアイドルプロデュース業に加え副業の方も忙しく、なかなかフィギュア撮影が儘ならない日々ですが、そろそろ予約していたフィギュアもボチボチ届き始めているので撮影を再開させたいところであります。


そんな中、上の写真にあるカレンダーを今年肇に作りました。
今までサイトに上げた写真ばかりをまとめただけなので新鮮さに欠けますが、周りに刺激されて自分の撮ったモノを形にしておきたいなと(*´ω`*)
こちらはごく小部数、お世話になった方々にお配りさせて頂きました。


ちなみに下に置いてあるサインは悠木碧ちゃんのサインです。
せっかくなのでまどかの写真と一緒に撮ってみました。
お父様曰く「これからも悠木碧の応援をお願いします」とのことですので、ゼシ応援させて頂こうと思いますヽ(´ー`)ノ


そんなカレンダーと引き換えに、

とりとめのない何か

玄師さんカナベルさんから薄い本を頂きました(;´∀`)
2冊ともおされ度満点に仕上がっていて、ぐぬぬとなること受け合いです。
ありがとうございました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


 


以下、いつものアレです。


プロデューサーの皆様、総選挙お疲れ様でした。

とりとめのない何か

当初好きな娘に満遍なく入れようかとも思っていましたが速報の結果、千枝ちゃんは50位圏外でしたので思い切ってほぼ全てを入れることに。

とりとめのない何か

そのせいかどうか、なんとか48位に滑り込みセーフ。
千枝ちゃんに投票したPの皆様お疲れ様でした━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━


 


その他1票ずつ入れたアイドルたち。


・Cute

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

赤西ちゃんはもちろんこちらの動画を見て1票入れました(*´ω`*)


 


・Cool

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

入れた人数は少ないクールですが、票数自体は千枝ちゃんがいるのでブッチギリで最多です(*´ω`*)


 


・Passion

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

とりとめのない何か

さすがに自属性だけあってパッションは多いですね。お世話になった子も多いので。
特にそらちゃんなんかは無課金時代は随分長いことリーダーにしてました。

ホントは腋林もとい若林ちゃんと千枝ちゃんで半々に分ける予定でしたが...次回頑張ります(*´ω`*)


 


そんなパッション娘でも5本の指に入るであろうお高い娘のとときんをついにお迎え。

とりとめのない何か

激しくゲームクリアした感がするんですが...たぶん気のせいですね(;´∀`)


 


【記事紹介お礼】

トレジャーフェスタin有明9を紹介して頂いたサイト様。

鮎としいたけ

Asahiwa.jp

徒然Blog

Hobby Web

皆様、ご紹介頂きありがとうございますm(_ _)m

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/447
Listed below are links to weblogs that reference
とりとめのない何か from White Garage

Home > 雑記とか > とりとめのない何か

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top