Home > フィギュアとか > 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは エクシードモード

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは エクシードモード

なのはエクシードモード

はやて・真ソニフェイトと、大きさゆえにスルーしてきたのですが
なぜかなのはさんだけ予約していたみたいです(*´ω`*)

ま、このお三方では、なのはさんが一番好きなのでいいのですが(;´∀`)

なのはエクシードモード

ウチの撮影環境ではとても全体撮影出来る雰囲気じゃなかったので
レビューというほどのモノではありません。

なのはエクシードモード

レイジングハート・エクセリオンはエクシードモード。
この先端のおかげで、入居場所が限られますというか無いです(´・ω・`)

なのはエクシードモード

ファンネルもといブラスタービットは支柱が可動式なので
うまく使えば写真に彩を添えられます。

なのはエクシードモード

ええ、うまく使えればの話ですが...(*´ω`*)

なのはエクシードモード

もちろん支柱は写ってしまうんですけどね。


お顔からは魔王の面影はありません(;´∀`)

なのはエクシードモード

なのはエクシードモード

全く持って、文句の付けようの無い表情。


ツインテも綺麗になびいております。

なのはエクシードモード

なのはエクシードモード

頼りがいの感じられる背中ヽ(〃∇〃v)

なのはエクシードモード なのはエクシードモード

エクシードモードのバリアジャケットなので、スカートはロングタイプ。


ジャケットから覗くおバストは

なのはエクシードモード

19歳ならではの大きさ(*´ω`*)

なのはエクシードモード

さらになんとなくですが、

なのはエクシードモード

うっすら凸も...ヽ(〃∇〃v)


おぱんちゅは極めてノーマルな白。

なのはエクシードモード

しかしそこから伸びるおみ足は、そこはかとなく(*゚∀゚)=3ムッハー

なのはエクシードモード なのはエクシードモード

特にこのふくらはぎがもうタマリマセン(;´Д`)


だからと言っておぱんちゅ&ふくらはぎばっかり撮ってたわけじゃないんです。

なのはエクシードモード

なのはエクシードモード

なのはエクシードモード

なのはエクシードモード

なのはエクシードモード

迫力のある写真が撮りたかっただけなんです(;´∀`)


そんなわけで、とりあえずウチの撮影環境の限界が分かるフィギュアでした。

なのはエクシードモード

もっと広いとこで撮れるようになったら、またリベンジしたいですねヽ(´ー`)ノ


きちんとレビューしてあるサイト様はこちら。

・「 アルター 高町なのは エクシードモード (魔法少女リリカルなのは StrikerS)
foo-bar-bazさん)
各部分の細かいレビューもしっかり掲載されておりますヽ(´ー`)ノ

・「 ALTER 1/7 高町なのは エクシードモード
AZURE Toy-Boxさん)
いつもながら白バックの使い方がお見事です━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/224
Listed below are links to weblogs that reference
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは エクシードモード from White Garage

Home > フィギュアとか > 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは エクシードモード

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top