Home > フィギュアとか > 『Fate/stay night』セイバー(Gift版)

『Fate/stay night』セイバー(Gift版)

セイバー(Gift版)

先月末のべんてんさんのお誕生日プレゼントとして予定していたこのGiftセイバーですが、見事に発売延期してくれやがりましたので全ての計画が水の泡に...・゚・(ノД`)・゚・

それはさておきこのGftセイバーですが、純正品の戸田聡氏による顔パーツの他に自分が好きなメイドセイバーや水着セイバーの原型師である倉本育馬氏の顔パーツも付属しております。

セイバー(Gift版)_戸田ver. セイバー(Gift版)_倉本ver.

どちらを選ぶかはあなた次第?

それではまず戸田聡氏Ver.から。

セイバー(Gift版)_A セイバー(Gift版)_B

が、正面から見ると寄り目っぽく見えちゃうからでしょうか?
正直、角度限定って気もします。

セイバー(Gift版)_C セイバー(Gift版)_D

最もそれを補って余りある、この甲冑の作り込みは見事なものがあります。

セイバー(Gift版)_E セイバー(Gift版)_F

まさに芸術品といった言葉がふさわしい、気品溢れるアーマーですね♪

セイバー(Gift版)_G セイバー(Gift版)_H

この目線だと最高にカッコイイのですが...(*´ω`*)

じゃ次に、倉本育馬氏Ver.を。

セイバー(Gift版)_倉本顔

ネック部分がかなり締まった構造ですので、どうしても首に違和感を感じてしまいますが、

セイバー(Gift版)_I セイバー(Gift版)_J

表情そのものは角度限定といった感じはしません。

セイバー(Gift版)_K セイバー(Gift版)_L

ただ個人的には、あまり倉本氏らしい表情ではないなって気もしますが...

セイバー(Gift版)_M セイバー(Gift版)_N

後頭部のリボンや髪の結い方などを見比べてみると楽しいかもしれません。

セイバー(Gift版)_O セイバー(Gift版)_P

こっちがデフォルトですよと言っても過言では無いくらいのフィッティングですので、飾る際はどちらの表情をつけるか迷いますね。


え?あ、恒例のアレですか?
やってもいいのですが...

キャストオフ?

こうですから━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
鉄壁どころか城塞のような堅固さですので、これ以上どうしようもありません・゚・(ノД`)・゚・


ま、そんなところは置いてといて、やはりこの鎧の造り込みは鬼ですな。

鎧

スケール的にエッジが甘かったりもしますが、メタル感はよく表現されているかと。

篭手

個人的にはインナー(?)のエナメル感がすんごいなと思います。

フリフリ

ドロワーズを覆うこのドレス(?)のレースもそこらのカーテンに負けない勢い。

エクスカリバー

もちろんセイバーと言ったらコレ。エクスカリバーもバッチリの完成度。
ええ、モップじゃないですよ(ノ∀`)タハ

というわけで嫁ぐ前にあれこれ撮影しちまいましたが、嫁ぎ先ではいったい何体目のセイバーになるのでしょうか?

セイバー(Gift版)_Q

セイバー(Gift版)_R

セイバー(Gift版)_S

セイバー(Gift版)_T

ちなみに自分とこだと、5体目になりましたなヽ(〃∇〃v)

Comments:2

べべん 2009年2月 1日 01:44

なんと凛々しいお姿でしょー○(≧▽≦)
何体あってもいい物はいいだすよー

嫁がれて来れば6体。春には7体になりまする( ̄ー ̄)
ちなみにウチでは下の顔派かなぁと

おありがとうございます

らびすけ 2009年2月 1日 02:02

凛々しさを表現するのも、セイバーフィギュアでは重要なことですからな━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━
これでますます、セイバーとヨーコに囲まれたハーレムになるわけですね+.(・∀・)゜+.

ゼシ顔を挿げ替えて遊んでくださいヽ(´ー`)ノ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sharpshooter.rgr.jp/mt/mt-tb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
『Fate/stay night』セイバー(Gift版) from White Garage

Home > フィギュアとか > 『Fate/stay night』セイバー(Gift版)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Recent Entries
Search
Categories
Links
Archives
Others

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています


Web 恋姫†無想 劉備を育成中!

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Feeds

Return to page top